2008年02月01日

記念日♪

ブログをはじめて・・・3年目だわ〜
ほとんど放置したままで過ぎてるっあせあせ(飛び散る汗)


続きを読む
posted by まい at 10:05| ☁| Comment(44) | TrackBack(2) | はははっ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

ねれなーい。

さっき・・・ちょっと寝ちゃって
もう忘れちゃったけど〜こわい夢でどきっとして目が覚めたら
ねれなーい。
もうこんな時間。
明日早いのにぃ〜
目が疲れたらねれるかなぁと思いブログの更新でも…

先日の習い事で、初めて先生に褒められたぁ〜♪

リラックスって大事よね。

そう〜最近は、いろいろなんだかヘンに肩に力が入ってるわね。
きおつけよぉ〜っと

今日は、仕事で商談に同席させてもらいました。
商談といっても…そんな重要な席ではないので私が居れたのですけど
やっぱり男の人って女性にはない強さがあるんですね〜
いろんな人と話す機会が多くなってて、それも私が今まで出会った人達とは、
違う人。
新しい発見の毎日です。
仕事の内容というより、人間的な部分
みんなものすごくいろんなことを考えてるってこと。
私はというと・・・・・あまり考えて生きてなかったなぁ〜
でもね〜これがわたしなんだよね。
優柔不断なのは、前からだけど・・・さらに磨きがかかってきたっ!!
生きていくのってたいへんなんだなぁ〜

会社で・・・・この間天然って言われた。
えぇ〜ぜんぜん自分では感じてないって言ったら、だから天然なんだよ!!と・・・
ごもっともです。
そうなんだぁ〜
人が自分のことをどう見てるかってあんまり気にならなかったので、
気づかなかったわ
でも、うれしかったのは
腹の立たない天然だよ〜って言ってもらえたことかな。
みんなも気づいてたの???

ぜんぜんまとまりのない文章だー
posted by まい at 02:33| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | こまった・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

・・・・・・

あまりにも・・・・・放置しすぎて
Seesaaの入力画面変わってるたのね!

時間が・・・経つのって早い
自分では、何事もまぁ人よりすこ〜し遅いかな?っていう感じだったんだけど・・・

ちょっと違ったかも
最近は、まわりにいる人達がかなり早いスピードで動くので・・・体も頭も!
ついていくのが・・・やっと
自分のペースを見失うと・・・・・・・・もうダメ
失敗の連続
凹みますねぇ〜
ダメなときってのは、重なる重なる。

つまずきだすと・・・ぜ〜んぶ
でもね、これでもかってぐらい落ちると〜もう怖くないっ
また、スタートラインに戻っただけだからね!!

これは、特技かなぁ・・・私の
なんせO型ですから・・・すぐ忘れる。

痛かったこと、辛いことは特に
さて、これからどんな楽しい事があるのかなぁ〜がんばるよ!!

 


 

posted by まい at 00:10| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | ふぅ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

眠くないので…

久しぶりの更新・・・
きっと忘れられているわねぇ〜このブログ
本人が忘れてるのですから・・・

引越しも無事?に終わって・・・いえいえまだぜんぜん荷ほどきしてませんけどね。
とりあえず・・・生活スペースを確保しました。
マンション生活、なかなかいいじゃないですかっ
生きていくために必要なものって割と少しなんだわってことを学びました。

いかに、無駄なものが多かったか〜
きっかけがないとなかなか整理できないものってたくさんあって・・・・・
今回、大変だったけどいい機会だったのではと思ってます。

パソコンも壊れてしまって、ネット環境もかなり不自由でしたが、
なんとか復旧しました。

で・・・またみなさん遊びに来て〜
お待たせしました。
そろそろ・・・お呼びできるかもです。
とりあえず、引越しパーティーなぞいかがでしょうか
企画しますね。
 
posted by まい at 01:24| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | がんばる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

楽しみ〜♪

22日は、VoThMのライブ・・・。
このところ〜なんだかとってもいそがしく
私にしては、かなりの速度を要求される。
ちょっとバテ気味?
いや〜それほどでもないかなぁ
元気いっぱいもらいに行って来ます。

グッズが販売されるって
種類もたくさんあるのかなぁー?
きっと全部そろえちゃいそうですけど・・・ねっ♪
ホントに第三期始動なんですね!!
楽しみ〜♪
やっぱり英樹さんのベースは、大好き。
もちろん英樹さんが大好きなんですけど・・・・・。
みんなにも会えるのも楽しみです。
金曜日までがんばるぞー
posted by まい at 02:27| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 大好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

自由研究

060831_2136~0002.jpg
自由研究どうしよーって・・・
昨日の夜10時に言わないで〜
製作時間20分です。
花屋の娘ですね!!チッチャイ頃から作ってるからねっ
かわいく出来て・・・今日先生に褒められたってすごく喜んでました。
やっぱり・・・嬉しそうな顔みると
ついつい〜甘やかしてしまいます。
posted by まい at 22:51| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 見て〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

またまた更新してない〜♪

引越しすることに・・・ほぼ決定っ!!
どうしよう〜
荷物が荷物が・・・多すぎる。
整理しきれるのか〜
ゴミが多そうです。

しばらくは、バタバタでしょうね♪

10月には、引っ越す予定
一度も引っ越したこと無いからすごく段取り悪そう〜
まず、なにしたらいい?

猫は引っ越しても大丈夫なんだろうか?
 
posted by まい at 20:50| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | がんばる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

暑い〜

毎日暑い・・・。
夏は嫌いだー
いつからこんなに汗かきになったんだろう?
 

いや〜今年が暑いの?
そして・・・こんなお天気のいい日に、外仕事してしまいました。
大汗かいたー
体の中の悪いものは全部出たんじゃないかしら〜♪
少しカゼ気味だったけど、カゼばいきんも出たわね・・・きっと
最近さぼりすぎのお仕事なので・・・
気合入れて行ってきた
 

まぁまぁの出来ではないでしょうか?
小さいけどお庭を作ってきました。
セダムっていう多肉植物・・・種類がたくさんあってグリーンなんだけど
濃淡でカタチもいろいろなので組み合わせて使うと〜これがかわいいっ♪
最近のお気に入りなんです。

自分ちを何とかしなくちゃならないんだけど・・・なかなかやらない。
秋になって涼しくなったら考えようかな〜

posted by まい at 21:02| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | がんばる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

ひとりごと

いつも子供たちに話すこと・・・
自分がされてイヤなコトは人にしないのよ〜
自分がしてほしいって思うコトは誰かにしてあげるときっとよろこんでもらえるよって
ふっと、自分に置き換えてみたら

まぁ〜嫌なことはしないけど・・・
後のほうは〜ちょっと難しい
わかってても・・・できないときもあるしね。

本当にひとりごとでした。
posted by まい at 20:57| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | こまった・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

お買い物のついでに・・・

お買い物のついでに不動産屋さんに寄って来ました。
いろいろ物件を図面で見せてもらいました♪
家賃って高い〜
駐車場で4万〜5万円って・・・・・ふう〜
だって〜うちの駐車場の約10倍!!
まぁ〜うちは安すぎるんですけどっ
びっくりだった。
 
続きを読む
posted by まい at 21:21| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 大好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

