2006年02月28日

自分の気持ち

自分のキモチ・・・って
ちゃんと伝えるのは、難しい??。
今日は、これからがんばらなきゃならない



血液型とか星座・・・あとなんかいろいろあるじゃない占いって
いままで、あんまり気にするほうではなかった
最近は、ココロが弱ってるの?!か
地球の磁力線・・・という話も誰か言ってたよねー
私はO型・・・よく言われてるのが
前向きで、明るくて、大雑把??♪でっ誰とでも仲良くできるって
そうなんだよ!!だけど・・・自分の意見を押し通すのが苦手
これでなくてはダメって言うのが少ないのかも・・・
今、楽しく過ごしたいのよ・・・



でも、今回ばかりはそうも言ってられない・・・
かんばりますかっ

posted by まい at 20:04| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | がんばる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

やっと・・・。

060226_15550001 やっと・・・飾りました。
雛あられ・菱餅は、まだこれからですけど
最近の雛あられは、いろんなものが出てますよね
うちは、毎年キスチョコの雛あられもどき??♪
菱餅はなんだっけ・・・記憶がナイ



←これは、年代物なので・・・
部品が無くなってます
人形の顔がちょっと昔っぽい??
でも、昔の顔のほうが優しい顔をしているそうですよ
みー姫がお嫁に行くときに、持たせてあげましょう。
その頃には、こんな古いのいらなーいとか言われちゃうのかな?

posted by まい at 16:12| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 見て〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

BGMは・・・すごい

やっと 週末♪
本日のBGMは、すごい



金曜日のこの時間は、のんびりと好きな曲を聴きながらぼっーとする。
いろいろ考えなくちゃならないことを
ちょっと忘れて・・・ヘットホンで聴くんだよ
やさしい声が心地いい??ふわっと優しい気持ちになれるんだなぁ
英樹さんFANの人にはこの気持ち解ってもらえるよねー♪



昔からずっーと英樹さんの声を聴いてきてるけど・・・
なんてやさしい声なんだろう
でも、その時その時ちょっと違う
寂しそうな時・・・やさしい時、切ない想いの時、楽しそうな時
一生懸命な時などなど・・・
微妙に違うんだよねー
プロフェッショナルなんですねっ。きっと・・・



色んなカタチを見せてくれるけど、どれも好き??♪
どの曲が好き?って聞かれると・・・
「 どんなでも好き 」
この言葉ですね??ふふふっ
まさに、すごい ですね。こんなに夢中になれるのは??♪

はぁ??また後から見て後悔するようなこと書いてるかも・・・



posted by まい at 22:23| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 大好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

今日もまた〜

もぉ??
ちょっと・・・愚痴を言わせて



私は、経理なんだぞぉ??仕事が違うでしょ!!


背中が痛い・・・・・・・・・・・・っ
介護なんてしたことないし、知識もないし・・・
おばあちゃん重いし・・・
3人対ひとりっどういうことなんですかっ
こんな無茶な話聞いたことある????



はぁ??すっきり♪


また後ほど??
posted by まい at 20:52| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ねむれなーい

こんな時間だ・・・・
眠れない
正確には、子供達と一緒に9時半頃にちょっと寝たけど・・・
12時頃夢をみて、びっくりして起きてから
なんだか寝付けない
私は、夢もほとんど見ないし、寝れないっていうのもあんまり無い。
夢も忘れる前に・・・と思ったけど
もう覚えてない??
登場人物だけ・・・です。



今日も仕事では・・・・???がいっぱい
ワラジ・・・ヌゲソウ
でも、あと2日でとりあえず休み・・・がんばりますか。

posted by まい at 04:24| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | ふぅ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

ハードスケジュール

はぁ??
がんばった一日。。。だった
予定は、全部こなしたよっ



まず・・・ここ↓
060221_12410001
滞在時間は、10分ぐらい!?
でも、これでしばらくは困らない
今日は、道路も割りと空いてたから
帰りは・・・1時間かからなかった
近いじゃん??♪
業務連絡・・・・お茶犬まだまだあるからねーと伝言を預かってきました。



でっ・・・美容院も行ってきたんだけど
なんで、美容師さんって
長さ変わらないように切るねーっていうけど
いっつも、短いよぉ??
今回も・・・
さらに、パーマかけるって言ってるのに・・・断られた
ふぅ??どうやってもイメージと違う・・・・・・
凹むよね。
どうすんのよ??
みんなどうしてるんだろう・・・オーダーの仕方のコツとかあるのでしょうか?
ぜひ、良い方法があるなら教えて??♪



・・・・とこんな一日でした。

posted by まい at 20:15| Comment(3) | TrackBack(0) | こまった・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

大忙し・・・(汗)

なんだか・・・・バタバタです。
新しい仕事もなんだけど、
昨日、今日といろいろなことが押し寄せてきた??
いっぺんには無理だぁ??
だ・れ・か・・・助けてください



明日は、仕事はお休み??♪
ひとつひとつ片付けます。
美容院も行こうと思ってるし、米を買いに・・・も
授業参観だし??そんなにできるの?

posted by まい at 21:58| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ふぅ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

カゼ気味・・・

昨日から、怪しかったんだけど・・・
朝起きたら、すごーい鼻声だよ??ふたりとも。
カゼっぽいね
今日は、久しぶりにボート池に遊びに行こうと思ってたのに・・・
ちょっと寒いしね・・・中止にしました。
家での??んびり過ごしました。
たまには、いいねー♪
お雛様も出さなくっちゃ??。
いつも・・・前日か当日(汗)
うちの雛人形は3日ぐらいしか見れないっ
でもね・・・たいへんなのよぉ??飾るのも、片付けるのも
そのうち、画像UPしますねー。



これから、ハーブティーをみんなで飲んで
早めに寝かせます♪
おやすみなさ??い。←いっしょに寝ちゃいそう

posted by まい at 21:10| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | ふぅ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

洗車したら〜。

すごく晴れてたのに・・・
洗車したら、曇ってきたよ。
車は、大好き??♪
だけど・・・洗車自分でしたのは、これで3回目・・・。はははっ
今まで、乗ってきた車たちは、洗車機にて・・・
でっ、いまの愛車は・・・というと
キャリアとアンテナがダメなんだってさっ!!
手洗い??寒い。
なので・・・ホコリだらけのお菓子だらけ
乗ったことがある人はわかるでしょうが・・・
でもね・・・やっぱりきれいになると気持ちいい??♪



車は、18歳からほとんど毎日乗ってます。
そうねー、乗らない日ってあるかな?
出産の時ぐらい・・・かな
出産の日だって、自分で運転してちゃった??怒られたけどね。先生に
昔、レースにも出てたのよっ
趣味のレースだけどね。
サーキット走るのは・・・気持ちいいよぉ??
今は、安全運転??で環八を走る赤いカメ・・・を見かけたら私です。
免許とって初めて買った車はホンダのシビック・・・
それから、ジェミニ、アストロ、ビックホーン、アルファロメオなどなど
今までの中で一番好きだったのが・・・プジョー306
ハンドルが重いとこが好き♪
でもね、故障が多い車ばかりでした。おかげで・・・
ちょっとぐらい・・・・車止まっちゃったっておどろかないよぉ??
昔、第三京浜の料金所の100??手前で・・・オーバーヒート
もちろん一人
窓開けて・・・ハンドル回しながら押しましたよっ
料金所まで!!驚かれたよっおじさんに・・・
たいへんでした??はははっ
いつも、車の移動で・・・最近は駐車料金がたいへんです。



今、車変えようかな??って思ってます。
小さいのに・・・洗車機で洗えるヤツっ


posted by まい at 20:50| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 大好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

目が・・・どーしよ。

やはり・・・最近なんだか目が
早い人は、早いって言うけど・・・
でも、ちょっと早くない?
視力は2.0なのよ!!
遠くの標識だって見えちゃうよ??。
なのに・・・こまったというか
まだ、サホド支障はないけど・・・
気が滅入るのよ。
英樹さん!!とうとう仲間?
これは、お揃いでもうれしくない??っ



いままで、あんまり年は気にならなかったけど
この間、私が一番年上には見えなかった??
なんて・・・言葉にちょっとうれしかったりした♪
一番若い・・・・チャンには申し訳ないけどさっ
気持ちだけは、まだまだ若い?・・・幼いけどね(笑)
だって・・・周りは、ヨンさまよぉ??家族よぉ??
見てねって貸し出されたDVDの横にはC-C-Bの文字・・・
複雑※※※



あ??あと○日でLIVE♪って数えてる私は・・・
まだ大丈夫よね??ふふふっ

posted by まい at 23:20| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | こまった・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

お休み。

本日は、お休み。
ズル・・・とも言う?!いえいえっ都合があったんです!!
でも、連絡したときは・・・あきらか??に
機嫌が悪い・・・・・。
しょうが無いじゃんよぉ??



でっ、のんびり過ごせたかって言うと・・・そうでもない
いろいろと準備。
ちょっと、ここのところだらけ過ぎだったからねっ
いろいろと、考えた。



ニソクノワラジ
いえいえ、仕事、ママ、そして・・・ひ、そしてもう一個仕事??♪
がんばっちゃおっかな??
構想を考えた・・・やっぱり考える時間ってのは必要ね。



そういう意味では・・・今日はズルじゃなかったってことで・・・

posted by まい at 19:16| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | がんばる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

まだまだ・・・です。

今日も、仕事で新しくお会いした人がたくさん。
もう・・・名前覚えてない。
でっ、今までの私が出会った人、友達などなど・・・
かなりいろんな人とお会いしてきたけど、
今日また、新種!?こんな言い方ヘンだけど
なんか、男性陣・・・いままでにないっ
職種でこんなにも違うんだ??って 発見です。
まぁ??私の好みではないけど・・・
なんか不思議なやさしさ。
一般的ってわかんないけど、一般的にやさしい人ってこうなのか??
でもさ・・・そんな気を使われて、やさしく扱われると
どーして良いのかわかんないよっ
だって??私の周りには本当はすっごくやさしいんだけど
素振りは・・・反対って感じの人が多いっ
なんか、今日一日無口な人になってしまった。
んー。。。まだまだですなぁ 自分って思った

でっ・・・昨日はうれしいお知らせが2件??♪
楽しみが増えましたねっ・・・ふふふっ
もうひとつは、○chan絡み??です。ありがとっ〒。

posted by まい at 19:11| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | ふ〜ん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

そういえば・・・バレンタインデー

060214_20280001 大??好きなわが子へ・・・って
質より量なんだもの??
それも・・・ラッピングもなし
スーパーの袋からガサガサって
でも、愛情は感じるでしょ♪
世界で一番好きな
チョコフレークの大袋だよっ



でもね・・・僕のは手作りぢゃないんだ??
大きいハートのヤツがいいなぁ??
だってさっ・・・ぼそっと
ふふふっバレてた??そういえば見てたもんね。この前・・・
聞こえないふりしちゃった。はははっ・・・(汗)

posted by まい at 20:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 大好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

経理・・・?

今日は、仕事が忙しかった??
ちょっと・・・足が痛い
朝からバタバタで・・・お昼を食べれたのは2時過ぎ
15分でまた出動でした??
でも・・・ご褒美もらっちゃいました♪
特上のお寿司・・・でもさっ
お昼食べたばっかで・・・・・。
まぁ??おいしかったけど
どんな仕事だーって感じだよね。

今日やったこと
■100均でお皿、コップなどの買い物、
■掃除
■社長の送迎
■テレビのアンテナ配線
■米を買いに行った
一度もパソコン、電卓触んなかった??
本当は本社の経理部所属・・・のはずでは???
なんだか、肉体労働してきました・・・。
今日は、早めに寝ます♪

posted by まい at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

いろいろ新鮮〜♪

最近は、なんかワクワク〜
違うっ。ドキドキ・・・?これも違う。
うまく表現できないけど・・・
なんか、空気が澄んでる気がするのよ。
わかってもらえるかな???
いろんなことが、新鮮に写るのよ!!
夢中でやってきてて・・・ぜんぜん周りの景色を見てなかったかも



昨日は初めて、チャットに参加させてもらった
楽しかった??♪



ゆっくりだけど・・・時間が流れ始めたかなぁ??


でっ・・・昨日、認識したよ。
私ってば、かなり鈍感・・・っ
つれなくされても、気がついてない
なんか・・・ノー天気ってこと!?
だって、ほらっ
前の会社でだって意地悪されてたことに気がつかなかったし・・・
打たれ強いっ!!
それに、思い通りになる人には魅力を感じないんだってこと
いろいろと・・・自分を発見したよぉ〜♪



 
posted by まい at 20:21| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ありがとっ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

もっと・・・

やっぱり・・・素敵でしたよぉ??♪英樹さん
ひとつひとつのしぐさ、言葉・・・じーっと見ちゃうもんね
また、マヌケな顔 わが子に見られた!?(笑)
もう一人のわが子は、よそのママのひざの上だし・・・
ごめ??ん。。。そしてありがとう
家のギャングたちも、とっても楽しかったみたい
日々の睡眠学習の成果!?かもしくは遺伝子??(笑)か・・・
ほとんど全部の曲知ってるよねぇ??と驚かれてたけど
ずっーと一緒に歌ってたらしい??



いつも、もう終わり??って思っちゃう
でも、考えたらあれだけの時間、ベース弾いてるって
やっぱり大変だよね??かっこいい汗かいてるし・・・
だけどもっともっと・・・・・って思っちゃうのさっ
ねっ♪



060211_1540001_1



ライブ後は、いつものトコへ??
こちらも楽しい??♪
昨日は、江古田にすごい長??い時間居たなぁ??
次回は、制限なし・・・とのこと。ふふふっどうなることやら・・・
お世話になったみなさま。。。ありがとうございました。
あっ・・・焼きそばもありがとう。太・細ミックスでいただきました(笑)
↑画像提供もありがとっ♪
後から見るとすごっ・・・・・。



昨日お留守番だったnyaoちゃん、Mikuちゃま
次回、会えるの楽しみにしてますっ♪





posted by まい at 12:13| ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 大好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

行ってきます〜

今日は、早起きしましたっ♪
いつもよりも・・・目覚まし時計 脅威の6個が鳴り響きます。
家事を済ませて・・・
町内会の仕事をして・・・
と大忙しでした。
ここから、もうひと仕事っ!!
用事を済ませてそのまま向かいますね・・・
今日は、ライブ♪
お会いできる皆様??よろしくね。

posted by まい at 09:06| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 大好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

いや〜参った!!

どうしよう??
困ったことが・・・
仕事です。せっかく就職したけど大失敗・・・
面接の時に即決だったのよ。
まぁ??言い訳だけど
休みは3ヵ月は、土日で、そのあとは月に1回ぐらいは
土曜日出勤が有りと・・・
まぁ??1回ぐらいなら何とかなるかなって
なるべく休めるようにしますからって言ってくれたし・・・
でっ・・・明日は土曜日
そして楽しみにしてたライブ♪
浮かれてたら・・・この間就業規則変わったって話を
聞きまして・・・前は、祝日土曜日休みだったのよぉ??
5時までだったし??なんて話をして帰りました。
保育園にお迎えに行って・・・先生が「明日祝日だからお休みですからね??」
えっ・・・・祝日ってや・す・み?
保育園も変わったばっかで、知らなかった・・・休みだなんて
どーすんの?????



 
posted by まい at 19:55| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | こまった・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

大捜索!しかし・・・

大切な・・・想い出の箱・・・探してみました。
しかし・・・ないっ
どこにしまったんだろう?????



過去に引越しは2回だけ、それも明日着る服をもっていっただけ
そのあと、必要な物を運び出したっていう引越し・・・
と、その荷物をもとに戻した。
これは、引越しとは言わないかぁ??
想いでの箱・・・入ってたものはわかるでしょ!!
この箱は、異動させてないはず・・・
どこ行っちゃったのかな??
一部しかないっ・・・
あの日から、時間の止まってしまった部屋は今もそのまま
そこには無いのだ・・・



今度引越しをすることになりそうなので、それまでには
見つけ出さなくちゃ・・・






posted by まい at 21:18| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 大好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

告白〜♪

いつも、うちのみーたんには元気をもらってますっ!!
のびの〜び育ってます。
家は、全員O型♪
細かいことは、どっちでも良いのだ??
その細かいって基準だって・・・かなり低い
ま??いいかっ!! これが・・・合言葉 
ハッピアイスクリームっ になることもしばしば・・・



この間同じクラスの男の子に告白したんだって
ラブレターを書いて、自分で渡したらしい
でっ・・・その子には何度かラブレター書いたらしいのよ
でもね、なくされちゃうんだって
だけど、くじけないっ・・・・根性あるなぁ??
今回は、受け取ってもって帰ってくれたらしい
うれしかったんだって♪
だけどね・・・みんなに見せてた
だからイヤだったのかって思ったら・・・
どうせなくしちゃうだろうし、みんなが内容覚えててくれるから
まっいいか??だってさ。
うらやましい。。。。そのたくましさが
なんだか、愛しい、かわいいって思っちゃいました。(照)
これからも、色んな気持ちを与えてくれるんだろうな??
頼りないママですがよろしくねっ・・・・・

posted by まい at 20:32| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ありがとっ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

