2006年02月01日

始めましたよ〜♪

続くかな〜?
というより・・・忘れないかな!?
自分がブログ始めたことを・・・・・
ポチポチ更新してみます。
とりあえず記念日にってことで
英樹さんのバースデーに始めてみます。

名前は・・・以前話題になった!?
ハンドルネーム占いにて命名『まい』大吉です。
ちょっとアレンジ!?
どぉ???
ということで、よろしくお願いします。

posted by まい at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | がんばる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まい(笑)ち〜〜♪
待ってたよっ!
いちばんに遊びにきたよん♪
やっぱ書きたくなるよね!いいんじゃん?感じたときに、書きたいことを書く…。
で、例のこだま会議(笑)への布石ですか???
なんてね♪
Posted by じゅんぶ at 2006年02月01日 21:12
おぉ〜〜♪まいち〜♪
(笑)
早速遊びに来ましたよ。
いいんじゃん?感じたときに、書きたいことを書く…。で。
今日は、書きたいもんね♪

これからも、よろちく〜♪
Posted by じゅんぶ at 2006年02月01日 21:16
>じゅんぶちゃま♪
早速ありがとう〜
書きたいときに書きます。
そうそう、今日は書きたいっ
今日で終わったら・・・笑ってください。
Posted by まい at 2006年02月01日 22:26
まいち〜♪
ごめんっ!送信されてないかな?って、
2回も送っちゃったね(汗)
PC直してるよ??!!
メルアド変わるかも・・・なので、決まったらまた連絡しまっす!
Posted by じゅんぶ at 2006年02月02日 09:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

