2006年02月01日

誕生日!!

060201_19360001 お誕生日おめでとう??♪
勝手に家でお祝いしてます(笑)
ろうそくの数は、四捨五入してみました??



この間のライブで一足早くプレゼントを
渡してきましたが・・・子供たちからですけど
二人で楽しそうに相談してたので、
そんな姿がかわいくて
二人の気持ちも届けてあげたくて・・・



プレゼントってなんだったかっていうと・・・びっくり箱
なかなか売ってませんでしたよぉ??
バラバラに材料をそろえて手作り。
久しぶりに工作しました??私も楽しかったりして♪
ホントは驚く英樹さんを見たかったみたいですが・・・
『びっくりしたよぉ??』の言葉で大満足のようでした。
英樹さんの優しさに感謝です。ありがとう??♪

posted by まい at 19:57| Comment(10) | TrackBack(0) | 大好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログおめでと〜!
&英樹さんもおめでとう〜!
ちゃんとケーキを買ってお祝いしてる可愛いまいさん!
私は感動したよ〜愛情たっぷりね!

チビッコ達も今日はケーキが食べれてウキウキ?うふふ

私のブログにもリンクして良いですか???こちらでもヨロシク??(*^∇^*)ノ゛
Posted by nyao at 2006年02月01日 21:13
ほんとに優しい英樹さんだったよ〜♪
嬉しいねっ。

ケーキまで…凄〜い。また遊びに来るよ。
これからもよろちく♪
Posted by じゅんぶ at 2006年02月01日 21:21
わ〜い!!一番乗り??♪
まいさんっブログ開設おめでと〜!!そして英樹さん、お誕生日おめでとうございます!!!

英樹さんの生まれた日に始めるなんて〜毎年素敵な記念日になるね♪♪

マイペースでがんばってね??。

あっ。早速お気に入りにリンクしちゃうわ(笑)ヨロシクです♪
Posted by なおりん at 2006年02月01日 21:25
一番乗りじゃなくて、一番遅かったぁ〜(涙)
Posted by なおりん at 2006年02月01日 21:41
>とりあえず。みんなぁ〜ありがとう♪
本当にたっくさんのコメントありがとう
あたふたしてます(笑)

>〒さん
本当にありがとう〜
とりあえず・・・このままスタートしてみます。
みんなに問題
さてっこの方はだれでしょう・・・???
Posted by まい at 2006年02月01日 22:32
ふっ、ふっ、ふっ・・・(怪)
〒、といえば、あの方しかいないでしょ〜
※※※・・・
ちがう〜??
Posted by じゅんぶ at 2006年02月02日 12:38
お〜当たり♪
※・※・※・※・※・※・※
ほっほっほっ・・・
Posted by まい at 2006年02月02日 19:15
〒・・・???? だっ誰っ?!
Posted by なおりん at 2006年02月02日 20:46
先程なぞが判明したので、心おきなく
遊びに参りましたぁ??♪

すごく素敵なブログです!
この日のケーキの写真とブログの色合いが
またすてき??!
これから楽しみにしています♪

我が家もケーキ買って御祝いしたよ!
ちゃ??んとチョコプレートに
「ひできさんお誕生日おめでとう」と書いて
もらいました!(←ミョ??に照れて・・・なんで!?笑)
ローソクも大小の組み合わせにて4○本たてましたよ??♪
Posted by Miku at 2006年02月02日 22:09
>mikuさん
ははは・・・チョコプレートに〜
こんなアホはあんまりいないかと思ったら・・・
同じことしてるし(笑)
これからも、よろしくね。
Posted by まい at 2006年02月03日 06:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

