2006年02月14日

そういえば・・・バレンタインデー

060214_20280001 大??好きなわが子へ・・・って
質より量なんだもの??
それも・・・ラッピングもなし
スーパーの袋からガサガサって
でも、愛情は感じるでしょ♪
世界で一番好きな
チョコフレークの大袋だよっ



でもね・・・僕のは手作りぢゃないんだ??
大きいハートのヤツがいいなぁ??
だってさっ・・・ぼそっと
ふふふっバレてた??そういえば見てたもんね。この前・・・
聞こえないふりしちゃった。はははっ・・・(汗)

posted by まい at 20:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 大好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そういえばっ!!ゆーまはチョコ嫌いなのよね〜。う〜ん、残念・・・。きっと酒飲みになると思われま〜す(笑)
誰〜?似てるって言ってるのは(笑)
たっくん、やっぱしかわゆい。
もしかして、保育園で貰ってるんぢゃないの?
初めて、手作りチョコ貰って帰ってきたときは、私の方が嬉しかったもんね(笑)ははは。
お、お返し、ど〜する〜??って!
Posted by じゅんぶ at 2006年02月14日 22:49
似てる〜♪(笑)
Posted by まい at 2006年02月14日 23:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

