2006年02月21日

ハードスケジュール

はぁ??
がんばった一日。。。だった
予定は、全部こなしたよっ



まず・・・ここ↓
060221_12410001
滞在時間は、10分ぐらい!?
でも、これでしばらくは困らない
今日は、道路も割りと空いてたから
帰りは・・・1時間かからなかった
近いじゃん??♪
業務連絡・・・・お茶犬まだまだあるからねーと伝言を預かってきました。



でっ・・・美容院も行ってきたんだけど
なんで、美容師さんって
長さ変わらないように切るねーっていうけど
いっつも、短いよぉ??
今回も・・・
さらに、パーマかけるって言ってるのに・・・断られた
ふぅ??どうやってもイメージと違う・・・・・・
凹むよね。
どうすんのよ??
みんなどうしてるんだろう・・・オーダーの仕方のコツとかあるのでしょうか?
ぜひ、良い方法があるなら教えて??♪



・・・・とこんな一日でした。

posted by まい at 20:15| Comment(3) | TrackBack(0) | こまった・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
授業参観は大丈夫だった??ふふ。
業務連絡、了解っ♪
今朝、寝坊しちゃって??(汗)かなり凹んでる。今日は1部だけで、速攻帰らなきゃ??三3
また連絡するね。
Posted by じゅんぶ at 2006年02月23日 10:44
お茶犬だらけになっちゃうわね??(笑)
今、他のお米食べてるの??(涙)また仕入れに行かなくちゃ♪♪

美容院の事なら、やっぱりnyaoちゃんに聞くのが一番ね♪
私も今度聞いてみようっと!
Posted by なおりん at 2006年02月23日 16:48
>じゅんぶちゃーん♪
授業参観は・・・ち・こ・くっ!!
でも、60分授業なのね。今って
こっちが寝そうでした・・・

>なおりん♪
やだーっ
注文してきたのに・・・
自分で行きたいよね??やっぱり♪
そうだねー
nyaoちゃんに聞いてみよーっと
Posted by まい at 2006年02月23日 20:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

