2006年02月06日

Love Is Magic・・・

Love Is Magic・・・
この曲は、すごくいろんな想いがつまった曲



子供頃ってすごく純粋で、きっと大人になると忘れてしまう気持ちとかが
たくさんあると思うんだけど・・・
私は、この曲を聴くとあの頃に戻る??
自分の気持ちだけで突っ走ってた頃を・・・
言葉にすれば、純粋とか素直かもしれないけど
そんなかわいいものじゃなかったような。
今、自分が親?!になってみて・・・
あんな子が自分の子だったらって思うとぞっとする(笑)



Love Is Magic いつか逢える日もくるさ



いくつも数えてきた春夏秋と冬を
思い出の箱に入れ最後の贈り物さ



さびしい夜が来たら瞳を閉じてごらん
君の心の中で生きているはず Magic



ここが・・・私の長??い片思い人生のスタート
いつか逢えるって信じてさっ
そのうち、そんなこと思ってたこと忘れてたかなぁ
あまりに長い時間が過ぎて・・・
でもね・・・あの時点で時間が止まっちゃった
って言うのが正解かな。
でっ・・・また時間が流れ出した
でも、自分はだいぶ年とってたけどね・・・(笑)



大人になったけど、背伸びしない本当の心・・・あえて出してみました



かっこ悪いので・・・・・すぐ消しちゃうかも♪



posted by まい at 21:41| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 大好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かっこ悪くなんか、ないよ♪
出せるようになった、また仲間に出会えたことに感謝するよ。(ちょっと照れる・・・てへ)
ありがと。
Posted by じゅんぶ at 2006年02月06日 22:18
うん。かっこ悪くなんかないないっ♪
長い時を経て、また出会えたなんて本当に素敵な事よ〜!そして仲間にも出会えたし。私も感謝〜♪♪
Posted by なおりん at 2006年02月07日 05:36
お二人に同感です♪
すごく素敵だと思います。

私もこの部分は、いつも涙腺を刺激されます・・・
いろんな事がよみがえって・・・

私もずっとあの時のまま時間が止まっています・・・ずっと鮮明に・・・
でもすごく大切なことだから・・・

そして素敵なお友達とたくさん出会えたことに私もとても感謝しています!!
Posted by Miku at 2006年02月07日 05:58
みんなぁ〜ありがとう。
勢いで書いて・・・恥ずかしくなって
でも、消しちゃうのもどーしよーって
優柔不断・・・はははっ

ホントにみんなに会えて
うれしい〜っ♪
一番年上だけど・・・
いっぱいお姉ちゃんができたって感じ♪
よろしくぅ??
Posted by まい at 2006年02月07日 19:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。