2006年02月09日

大捜索!しかし・・・

大切な・・・想い出の箱・・・探してみました。
しかし・・・ないっ
どこにしまったんだろう?????



過去に引越しは2回だけ、それも明日着る服をもっていっただけ
そのあと、必要な物を運び出したっていう引越し・・・
と、その荷物をもとに戻した。
これは、引越しとは言わないかぁ??
想いでの箱・・・入ってたものはわかるでしょ!!
この箱は、異動させてないはず・・・
どこ行っちゃったのかな??
一部しかないっ・・・
あの日から、時間の止まってしまった部屋は今もそのまま
そこには無いのだ・・・



今度引越しをすることになりそうなので、それまでには
見つけ出さなくちゃ・・・






posted by まい at 21:18| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 大好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
引越し〜色々な物が出てきそうだね(笑)
私も実家の部屋から思い出の物を持ってこようって思ってるけどなかなか行動に移せなくて??(汗)

まいちの思い出の箱=お宝!?じゃないですか〜
Posted by なおりん at 2006年02月10日 01:18
>なおり〜ん♪
そぉ〜なのよ。
でもね・・・ざっと見た感じ
私のお宝ないっ
・・・捨てられてる???
考えたくないのですが・・・
Posted by まい at 2006年02月10日 06:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。