2006年02月12日

もっと・・・

やっぱり・・・素敵でしたよぉ??♪英樹さん
ひとつひとつのしぐさ、言葉・・・じーっと見ちゃうもんね
また、マヌケな顔 わが子に見られた!?(笑)
もう一人のわが子は、よそのママのひざの上だし・・・
ごめ??ん。。。そしてありがとう
家のギャングたちも、とっても楽しかったみたい
日々の睡眠学習の成果!?かもしくは遺伝子??(笑)か・・・
ほとんど全部の曲知ってるよねぇ??と驚かれてたけど
ずっーと一緒に歌ってたらしい??



いつも、もう終わり??って思っちゃう
でも、考えたらあれだけの時間、ベース弾いてるって
やっぱり大変だよね??かっこいい汗かいてるし・・・
だけどもっともっと・・・・・って思っちゃうのさっ
ねっ♪



060211_1540001_1



ライブ後は、いつものトコへ??
こちらも楽しい??♪
昨日は、江古田にすごい長??い時間居たなぁ??
次回は、制限なし・・・とのこと。ふふふっどうなることやら・・・
お世話になったみなさま。。。ありがとうございました。
あっ・・・焼きそばもありがとう。太・細ミックスでいただきました(笑)
↑画像提供もありがとっ♪
後から見るとすごっ・・・・・。



昨日お留守番だったnyaoちゃん、Mikuちゃま
次回、会えるの楽しみにしてますっ♪





posted by まい at 12:13| ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 大好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早くから働かせちゃって、ごめんね〜(汗)
こちらこそありがとう♪

素敵な手作りチョコ♪
きっと喜んでるねっ!
おしっ、まずは今夜の・・・そして次は・・・
急遽、決まったライブ・・・家飲み・・・
土曜のライブは、翌日が休みだからいいね。
いつも土曜だと、困っちゃうけれど。

じゃ、また後で!!
Posted by じゅんぶ at 2006年02月12日 13:55
今回もとってもライブよかったみたいやし、英樹さんもとっても素敵やったみたいでっ♪
みなさまライブ&本部会議(笑)お疲れ様でした〜!
私はみんなのレポと後ほどので・・・ふっふっ♪しっかり楽しませてもらうよ〜♪♪♪

いろいろと本当にありがとうございました!!
いつもながら感謝・感激でございます!!
Posted by Miku at 2006年02月12日 15:39
まい姉〜♪ライブとっても良かったみたいだねー!
行きたかったよぅ〜。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
最近は英樹さんのライブ自体を見てないんだよなぁ。来月も行くからヨロシクね〜♪
私もこねりたかったわー(笑)
あ!9時チャットも参加するよー!後でね〜♪
Posted by nyao at 2006年02月12日 20:36
昨日はお疲れさまー!
みーちゃんも登場でとっても楽しかったね!
昨日はゴハン食べたら眠くてそのままダウンだったよヽ(;´Д`)ノ
またみんなでやろうねー♪
ちびっこギャング(笑)にヨロシクね☆ミ
うふふー。
Posted by nyao at 2006年02月13日 17:41
昨日はお疲れ〜。楽しかったねぇ♪♪
でも今日がつらかったぁ・・・(涙)
二度寝しちゃって会社の面接に遅れそうになった(汗)
またやりましょ!!
Posted by なおりん at 2006年02月13日 19:01
みーたんに、はじめてのおつかい、何か聞けなかったぁ(涙)
次の、「制限なし」のために、暫く頑張るからね♪
こちらこそ、おチビちゃんたち、楽しかったわ〜!!お膝抱っこしつつ、ビート刻んでたから眠らせちゃったかな??(汗)
また、よろしくねっ♪
Posted by じゅんぶ at 2006年02月13日 20:09
>じゅんぶっち♪
記録残してもらったけど・・・手作り〜
時間がたったら、ちょっとやり過ぎー。
厚さ2cmはあったよね??はははっ
でっはじめてのおつかいは・・・
次回のお楽しみってことで。
んー、わが子がこわいっ

>Mikuちゃん
大阪支部は、頼んだよっ

>nyaoちゃん
こねろーっnyaoちゃんいないと
物足りないぞぉ〜
なかなかゆっくり話せないな〜
ちびギャングがnyaoちゃんの歌聞きたいって←まだ言ってる〜♪

>なおりん
面接間に合って良かった〜
途中退場は寂しかったよっ
また次回よろしくね。
Posted by まい at 2006年02月13日 20:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。