2006年02月16日

お休み。

本日は、お休み。
ズル・・・とも言う?!いえいえっ都合があったんです!!
でも、連絡したときは・・・あきらか??に
機嫌が悪い・・・・・。
しょうが無いじゃんよぉ??



でっ、のんびり過ごせたかって言うと・・・そうでもない
いろいろと準備。
ちょっと、ここのところだらけ過ぎだったからねっ
いろいろと、考えた。



ニソクノワラジ
いえいえ、仕事、ママ、そして・・・ひ、そしてもう一個仕事??♪
がんばっちゃおっかな??
構想を考えた・・・やっぱり考える時間ってのは必要ね。



そういう意味では・・・今日はズルじゃなかったってことで・・・

posted by まい at 19:16| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | がんばる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
体壊さぬよう、頑張れ〜〜。
ワラジ・・・いくら作っても、足りないよぉ(汗)
何かは、完全にサボってるな、きっと。
おしっ、3/18までは気合入れるぞぉぉぉ。
ふふ♪
Posted by じゅんぶ at 2006年02月16日 19:46
わっわらじもう一個履いちゃうの〜〜
無理のないように頑張ってね!!

私も来週から気合入れてがんばるぞぉ〜!!
・・・頑張れるかな〜とほほ(涙)
Posted by なおりん at 2006年02月16日 21:19
>なおりん。じゅんぶ。♪
気合入れたとたんに・・・爆睡
みんなのネムネム光線にやられた〜
もう一足はいたら
前のワラジなくなってた・・・なんてことに
なりそうな予感〜♪ふふふっ
Posted by まい at 2006年02月17日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

