2006年02月18日

洗車したら〜。

すごく晴れてたのに・・・
洗車したら、曇ってきたよ。
車は、大好き??♪
だけど・・・洗車自分でしたのは、これで3回目・・・。はははっ
今まで、乗ってきた車たちは、洗車機にて・・・
でっ、いまの愛車は・・・というと
キャリアとアンテナがダメなんだってさっ!!
手洗い??寒い。
なので・・・ホコリだらけのお菓子だらけ
乗ったことがある人はわかるでしょうが・・・
でもね・・・やっぱりきれいになると気持ちいい??♪



車は、18歳からほとんど毎日乗ってます。
そうねー、乗らない日ってあるかな?
出産の時ぐらい・・・かな
出産の日だって、自分で運転してちゃった??怒られたけどね。先生に
昔、レースにも出てたのよっ
趣味のレースだけどね。
サーキット走るのは・・・気持ちいいよぉ??
今は、安全運転??で環八を走る赤いカメ・・・を見かけたら私です。
免許とって初めて買った車はホンダのシビック・・・
それから、ジェミニ、アストロ、ビックホーン、アルファロメオなどなど
今までの中で一番好きだったのが・・・プジョー306
ハンドルが重いとこが好き♪
でもね、故障が多い車ばかりでした。おかげで・・・
ちょっとぐらい・・・・車止まっちゃったっておどろかないよぉ??
昔、第三京浜の料金所の100??手前で・・・オーバーヒート
もちろん一人
窓開けて・・・ハンドル回しながら押しましたよっ
料金所まで!!驚かれたよっおじさんに・・・
たいへんでした??はははっ
いつも、車の移動で・・・最近は駐車料金がたいへんです。



今、車変えようかな??って思ってます。
小さいのに・・・洗車機で洗えるヤツっ


posted by まい at 20:50| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 大好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 いつも「まいカー」には大変お世話になってます。運転が上手くて頼もしい限り。これからも世話になります(爆)。
 
Posted by しらたき at 2006年02月19日 00:41
まいカー・・・ふふふっ
これからもお世話しますっ
な〜んて・・・
無理やりしゃべらせてる〜♪
人間、辛抱よっ
いつもありがとうはこちらです。
Posted by まい at 2006年02月19日 00:56
私も「まいカー」にお世話になってます♪いつもありがとね〜!

実は先程、箱根越えて横浜方面にドライブに行って休憩でジョナ○ンに入ったらこの間まいちと行ったサンマ○クの近くだった!!!
で、246で帰って来たのでした??。

私も車の運転大好き〜♪でも今の車は機械洗車しかした事ないよ・・・(汗)若い頃は一生懸命手洗いしてたのになぁ〜(笑)
Posted by なおりん at 2006年02月19日 01:52
いまだにペーパーの私・・・。
でも、現「まいカー」は、自分にとって懐かしの・・・♪
こないだ、マーキー前で、色違い見つけて叫んでたもんね(笑)よく止まっちゃう困ったチャンだったけれど、愛着あったんだよねん。
また乗せてね??♪
Posted by じゅんぶ at 2006年02月19日 01:59
>なおりん〜♪
近くまで来てたのね・・・残念
ドライブ圏内〜?やっぱりすごい行動力だわっ

>じゅんぶちゃーん
そうそう、色違いだったんだよね。
ホントによく止まる〜はははっ
今度は、止まらない車に・・・
Posted by まい at 2006年02月19日 10:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。