2006年03月04日

そういえば〜

昨日、懐かしいU2なんて言ってて思い出したことが・・・
昔は、コンサートやライブに本当によく行ってた。
もちろん、Cのコンサートイベントなどは皆勤賞でしたよ
同じ会場の3日間とかも、毎日通いましたよ??
でっ・・・いつだったか忘れちゃったけど
うちの、愛犬がフェラリア?って病気で意識がおかしくなっちゃった時
首輪が引っかかっちゃって助けようと思ったら
カブッ・・・耳を噛まれてしまったことがあって
大怪我して・・・でもね2日後ぐらいにCのコンサートだったのです。
もちろん行きましたが・・・その時に限って2列目の大きなスピーカーの真ん前
響きました??♪自然に涙が・・・
ふふふっ??バカでしたね。
そんなこと思い出して・・・笑っちゃいました。



060304_17270001 今日は、一日忙しかった??
町内のお祭りの準備です。明日なのよ
今回は、当番なんです・・・ふぅ??
このお祭りは、昭和31年からこの辺で受け継がれてやっているもの
昔のものを残していくことは素敵なことなんですが・・・・・
やっぱり大変です。かんばるぞっ
蔵これは、記録簿です。半紙に書かれてる
色が変わっちゃってるよ??
イカ 10枚 100円ですよぉ・・・



料理のメニューは、49年変わらず、鯖の味噌煮と煮物、豆腐の味噌汁です。
大六天(だいろくてん)というお祭り・・・知ってる人は少ないかなー?

posted by まい at 22:20| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | はははっ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。