2006年03月10日

やっぱり、かわいい〜♪

いつものように、保育園にお迎え〜
教室に着いたときちょうど・・・女の子からプレゼントもらってました。
キティちゃんの折り紙で折った何か・・・
「たっくんのためにつくったのよ、あげるねっ」
それもちょっとテレながらかわいらしい声でっ
なんか、すごいうれしそうなのに・・・
ママに見られちゃったもんだから、お〜サンキュ〜ってぶっきらぼうに言って
さっさと帰っちゃってんの。
その女の子ちょっとさみしそうだったぞぉ〜
まぁ、そんなで帰りの車の中での会話・・・
「これ俺いらないからママのあげるよっ」
「えっ?せっかくお友達にもらったものなのにっ!!

「えっとえっと・・・まちがえた、ママにずーとかしてあげるよ。そうじゃなくて、二人のにしよう。で、ママがずーと使っていいよ。あのね、あのね、これねこーやって箱になるんだよ、そんで大切なものとかいれられるんだよ。それでね・・・」
ってすごい勢いで一生懸命話してる。
いつも、お友達にもらったものとかたいせつにしなさいねって言ってるから
怒られると思ったみたい〜
でっよく話を聞いていくと・・・
私が、よく指輪がなーいって言ってるのよ・・・どっかに置き忘れちゃうの
洗面所とかキッチンとかにね。
だから、指輪がなくならないようにって思ったんだって〜
怒られると思って、言い訳を一生懸命言ってる・・・って思っちゃてて
あ??ん。ごめんね
やさしい気持ちを伝えたかったから、照れくさかったんだねっ
なんだか、かわいくて・・・笑顔になっちゃいました♪



いつも、怒ってばっかり・・・ちょっと反省します。


posted by まい at 20:16| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 大好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わお、もう、連れて帰りたい♪
まいち??、幸せだねっ。
私も、ついつい怒っちゃうんだけれど、やっぱ
可愛いなぁ??♪って(照)
二人とも、まいちの事、しっかり守ってくれそう。いい子たちだっ!
何せ、英樹くんの大ファンだし??!!ふふっ♪
Posted by じゅんぶ at 2006年03月12日 09:02
私も、ついつい・・・
まぁ??うちの場合は、反対に怒られてる事もしばしば・・・(汗)
そうそう??大ファン♪普通5歳児だったら・・・
仮面ライダー好き??とかって答えてるじゃない。「ひできくん!!」ですよっ。
まぁ??うれしいけどねーライブ一緒に行けるからねっ。
Posted by まい at 2006年03月12日 19:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。