2006年03月15日

あと・・・ちょっと♪

やっと逢える??♪
長かったよねぇ・・・この間はいつだった???



そして・・・わかる人だけに発信
18日参加できる方??人数確認です。
よろしくねっ・・・こっちも楽しみ??♪

posted by まい at 21:43| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 大好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はい、は??いっ!参加組で??す♪
待ちに待った18日??!!ライブもライブ後も楽しみでっす。ヨロシクね??♪
Posted by なおりん at 2006年03月16日 21:51
了解しました??♪
楽しみですね。こちらこそよろしくねっ
Posted by まい at 2006年03月17日 21:15
はいは??いアレですね?!
参加です!当日ヨロシクです!
ブログも全く更新できないほど忙しいけどねー

・・・てことでいいんだよね?
すごい勘違いしてたらどうしよう(汗



あ。そういや初コメでした(大汗
Posted by EtOH at 2006年03月17日 21:52
いらっしゃいませ♪
そうです!アレです。
連絡しようと思ったんだけど・・・
アド知らなかった??
気がついてくれてうれしいです。
ちゃんと送り付きですよぉ??ご安心を♪
Posted by まい at 2006年03月18日 02:23
次の機会には、絶対寄させてね??♪
ただいま??!!
おしっ、次は21日に会おうね????。
Posted by じゅんぶ at 2006年03月19日 23:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

