2006年03月20日

楽しい日々〜♪

なんだか・・・楽しい日々が続いておりますっ
18日・・・やっぱり素敵でしたね??♪英樹さん
なんだか・・・ドキドキ 遠くからポーっと見ちゃいました。
でっ、また明日♪
うれしい限り。
今日なんか、張り切って仕事しちゃいました!!
「なんか、元気良いね??良いことあった?」なんて聞かれました。
だいぶ・・・浮かれてる? ふふふっ

あっ・・・18、19日お世話になったみなさま
ありがとうございました。
楽しかったので、本当にリフレッシュさせてもらえました。
ぜひぜひ、第2回開催しましょ♪
今度は、本部長も参加していただいてっ ねっ
では、また明日??よろしくお願いします。

posted by まい at 21:32| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 大好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
飛び出てきたよん♪
本部長でないってばさ。ふふふ。
ほんと嬉しいよぉ??。また明日会えるなんて♪
ゴンゴンちゃん?たちには、近いうち会いにいくからねん。
Posted by じゅんぶ at 2006年03月20日 22:33
先日は大変お世話になりました!!
楽しかったね♪
また、本部長を交え!やらんとねっ♪

それにしても??英樹さんやっぱかっこよすぎやったよ??(はーと)
ここにくるまでが長かった分、余計に・・・
しかも!ふふふ??♪また優しさ炸裂やったしね??!!嬉しかったわ??????!!!

そしてまた今日も!なんて幸せすぎる??!!!
ここ数日はとってもHappy??♪
後ほどよろしくねっ☆
Posted by Miku at 2006年03月21日 13:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。