2006年03月23日

すききらい。

好き嫌いって聞くと・・・食べ物を連想しますよね。
好きなものは、フ○ーチェのオレンジ味??♪
ずーっと食べてるけど飽きない。
一時期オレンジ味なくなっちゃったことがあって・・・最近また復活!!
毎日でも大丈夫です。
嫌いな食べ物は・・・ムシ、お酢、メロン、パイナップル、納豆
どうしても食べれないのが、ムシ・・・イナゴの佃煮とかエスカルゴとか
怖くて口に入れられなーい。これは、普通だよねっ



食べ物以外・・・では?



突然こんなこと書いたのは・・・・
今日、聞かれたから。
どんな人がきらい?って・・・難しいよねー。
あんまり考えたこと無い事、不意をつかれると??言葉につまった。
深く物事を考え込むって事が少ない私は・・・自分でもわかんないですよぉ??
あんまり嫌いな人っていないなぁ。
昔よく言われたんだ・・・だまされやすそうって
もうちょっと、人を疑え!!って。でも騙された事ないよ
って、気づいてないだけ???
毎日が楽しく過ごせればいいよね。
その時が、幸せって思えれば・・・



この間の土曜日は、三野姫ライブへ行ってきたのです。
これは、大好きなもの。
楽しい時間でしたよね??♪
久しぶりにゲラゲラ笑っちゃいました。
英樹さんのライブ・・・楽しい。本当に幸せ??
同じ時間が過ごせること・・・これがうれしい。
でも、どんどん欲は出るんです。
最初は、それで大満足だったのに・・・
大好きな証拠よねっ♪
次の、三野姫の予定は・・・まだ分かりません。

そういえば、義男さんが英樹さんに出したクイズの答え聞くの忘れた。
でっ・・・20世紀少年読んだ?
って聞かれたんだけど・・・・1と3と4だけって答えちゃったよ
みんなは、全部読んでたのにねっ
ごめんなさい??私ぐらいよね。こんなヘンな読み方してたのって・・・
ここで言っても遅いけど・・・ちゃんと広まってますよ??
20世紀少年。



ということで・・・結局どんな人が嫌いかは、分かりませんでした。






posted by まい at 20:15| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 大好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
元々好き嫌いは少ない方だけどエスカルゴは好きだなぁ。
以外と美味しかったわ、私的には♪
むしろ貝の方が自ら注文しないかもー。
後は小さい頃、飲ませてもらえなかったから
苦手になった炭酸ジュース(笑)。
飲めないコトはないけど美味しいと感じないとゆー。
Posted by 〒*パイナップルキラー at 2006年03月24日 01:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。