2006年05月02日

長期休暇・・・。

毎年、ゴールデンウィークといえば・・・
驚異的な忙しさで、ほとんど記憶していないっ



お花屋さん・・・でしたから
1年で一番忙しい母の日
最近は、お花以外のプレゼントも増えているとか・・・
赤いカーネーション見ると、具合悪くなる
これも、職業病?



花は、前もって準備が出来ないので
商品も作り置きはできないんですよ
1週間ぐらいは、ほぼ徹夜です(怖)

なので・・・毎年ゴールデンウィークは休みなし。



やっと、普通に休めるようになると・・・
別な意味で恐怖??
こんな長い休みどこも混んでてどーすればいいんですか?
子供達は、ワクワクです。



ライブの予定が2件
後は、こどもの日のイベントへ出かけてきます。
映画も見たい??♪って
クレヨンしんちゃんですって・・・辛い。
あと、季節外れにスケートです。



まぁ??これで毎日予定入ってます。
だいじょぶかい?私。
かんばりますっ



で・・・ちょっといいもの手に入れました。
友達の美容師さんからのプレゼント♪
ふふふっ・・・・・。
これで、理想の女に近づくのさ??
お楽しみに。

posted by まい at 21:00| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | こまった・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
具合は、どぉ????
こっちは、結局この連休こっちに居るし(爆)
今日は一日、大掃除しちゃったよ。
もうすぐ、6日??♪
早く会いたいね。
今、旦那とゆーまはお出掛け中??その間に・・・
ふふ♪ 養生するんだよ????。
Posted by じゅんぶ at 2006年05月03日 17:52
予定は未定だからねっ
まぁ??ゆっくりしなさいっ言ってるのよ
きっと・・・♪
でも大掃除かぁ??
えらいっ!!
Posted by まい at 2006年05月03日 21:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

