2006年05月04日

ギリギリセーフ

またもや・・・ギリギリで間にあいました(笑)
060504_23170001
もうちょっと余裕をもってやろうよ??
来年からは・・・



とりあえず、こどもの日
男の子皆さんのお祝いって事で
おにーさんもおいちゃんもおじーちゃんも
よくここまで元気に育ってくれました。
ということで ありがとう

うちのやんちゃぼーすも、相変わらずスーパー元気っ!!
今日は、キックボードで制限速度オーバー
大クラッシュ
ちょっと離れたところで見ちゃった。
ガシャーン 
スクッ
クルッ とこっち見てしばらくしてから・・・泣いた
なんか、気持ちわかるよぉ??
かわいそうだったけど、その行動みて笑っちゃった。
でっ・・・余計泣いた??はははっ



明日は、映画見に行ってきます。
家族会議の結果・・・しんちゃんはボツ
アイスエイジ2見てきます。ほっ

posted by まい at 23:33| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | はははっ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は、すっかりお邪魔さま??♪
散らかしたまんま退散しちゃったよ(汗)
今度は、バーベキューやろうねっ。

なおりんのお陰で、無事帰れましたー。
楽しかったね。
昨日の骨骨ダンスったら!!(大笑)
すっかり次も「行きたいー!」
って言ってるよ、うちのやんちゃぼも(笑)
Posted by じゅんぶ at 2006年05月07日 17:58
バーベキューやろうね??♪
ご子息の新たな才能発見っ!!
Posted by まい at 2006年05月11日 00:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18072009

この記事へのトラックバック
×

