2006年05月05日

映画の後は・・・

060505_15340001 映画は楽しかった??♪
笑った笑った。



でっそのままちょっと寄ってこう??
・・・甘かった



ゴールデンウィーク真っ只中
混んでるに決まってんじゃん





060505_16470001 夜は綺麗なんだけどね??



がんばって並びましたよ
5個ぐらい乗り物のって来ました。
またもや子供たちのみですが・・・
今日は、風が強かったので
お気に入りのミニジェットコースターは
お休みでした。
ここは、近いからよく行きますが、よく飽きないね??
乗り物の数もそんなに多くないのに・・・
自分の庭のように次はあれ、次はこっちと
最後の足こぎボートは予約でいっぱいと断られました。
いつも・・・待たずに乗れるのに??
でも、楽しかったと喜んでる顔見ると幸せ♪
また行こうねっ
明日は、ライブに行ってきます。
その前に、お友達と早めに待ち合わせして楽しんできます。
実に、10数年ぶりのご対面・・・ふふっ 楽しみ

posted by まい at 21:09| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | がんばる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

