2006年05月15日

秘密兵器その2

今日は、元町の友達が勤めている美容院へ・・・
4時間かかりました。
流石に、座りつかれた??

でっ、秘密兵器その1は・・・
O型の私には向いてないって事で
その2 です。
お楽しみに??



久しぶりに元町散策してきました。
いや??懐かしいお店もあり
新しいお店もありで、気分はリフレッシュしました。
葉山ガーデンって家具屋さんがあるんだけど・・・
掘り出し物があったりで、大好きなお店のひとつ。
でも、今日はちょっと時間がなかったのでちらっと見ただけ??
またゆっくりと出かけましょ

posted by まい at 23:42| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | はははっ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここにも登場〜♪
掘り出し物!!今度連れてって――(笑)
Posted by なおりん at 2006年05月20日 02:21
お〜ありがとう♪
行こう行こう〜
ちょっと価格は高めのモノから小物まで
いろいろあって楽しいぞぉー
元町は、細かいのいっぱいあるし
うちの近くのショップはカントリー家具がいっぱいなのさっ
ぜひ、こんどゆっくり語ろう〜♪
Posted by まい at 2006年05月20日 19:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18072012

この記事へのトラックバック
×

