2006年05月19日

ただ今、苦戦中〜

予定してた仕事が・・・土壇場でポシャった。
愚痴聞いてもらっちゃったりしましたが??こんなとこからありがとう♪
でっ・・・そう簡単にはくじけない
転んでもタダでは起きないぞぉ??
ということで、思案の結果
なんとなーく構想が出来つつあります。

060519_20290001 今は、プチリホーム中
仕事場を作っています。
今日は、床の張替え?畳の部屋をフローリングに・・・
予算が少ない事と、自分でやってみたかったのもあって
がんばってみました。
来週には完成予定??♪
壁は白の漆喰を自分で塗ってみます。
めざせカントリーハウス!!
お楽しみに・・・ってあたしだけか楽しみにしてるのは(笑)

posted by まい at 20:28| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉっ!!凄い。
本格的だっ!
漆喰、塗ってみたい??(笑)

いよいよ来週ですよん♪わくわく♪
Posted by じゅんぶ at 2006年05月19日 21:55
でしょ??♪
あたしも、一度やってみたかったのよ!!
って・・・初挑戦なのだ??。(笑)
ね・ね・ねっ
来週だよー楽しみ。うふふっ
Posted by まい at 2006年05月20日 00:59
漆喰!!いいなあ〜。
やっぱりカントリーだねぇ♪
私も自分でやってみたい〜なんなら手伝いに行こっか?!ドライブがてら(笑)
Posted by なおりん at 2006年05月20日 02:19
ふふふっ・・・
ご近所だものね〜♪
なおりんにしてみれば。
今日ね、完成したよ〜フローリング
漆喰にするとさぁ〜じゃあ柱も・・・
ワトコオイルで仕上げちゃいましょうか。
だんだんエスカレートして大変なことになりそうだ。
Posted by まい at 2006年05月20日 19:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

