2006年05月25日

見覚えないですか〜♪

今日買い物へ行って・・・びっくり。

うちの主食を買いに。

あっーーーー
これはっ!!

わかった?
 
 
わかった人ー手上げて。
ふふふっアレは英樹さんだったのね〜♪
 
 
posted by まい at 20:00| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 大好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はぁ〜〜い(挙手)♪
あははっ、昨日は楽しかったねっ。
で、土曜日行けるよね?!
また、メールしまっす。
Posted by じゅんぶ at 2006年05月25日 21:12
うん♪楽しかった。
土曜日OK!!
Posted by まい at 2006年05月25日 21:52
これはっ!!あれねっ(笑)
私もOKかも〜♪
Posted by なおりん at 2006年05月26日 17:35
はぁ〜い!(←遅ればせながら、挙手)
そして先日はライブとっても楽しかったね〜〜〜!
も〜テンションあがるアガルっっ!!
幸せなひと時やったわぁ〜♪ね〜

で、チケありがとうございました〜
ききましたわよ!よかったね〜!!
Posted by Miku at 2006年05月28日 20:37
おっ!!チーム集合♪
>なおりん
そう〜ステージで気になってたの
何なんだろう?って
スッキリ♪
>Mikuちゃん
ふふふっ・・・テンション高かった〜
あっ・・・チケの日は、すっかり子守を頼んで
久々に自由の身だったのよ。
お茶してその後すぐ食事して・・・ずっと食べてた(笑)
また、楽しみだね♪
Posted by まい at 2006年05月31日 10:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

