2006年06月03日

もう〜感謝♪

一人で行き詰ったとき・・・。
やっぱり〜辛い
ひとりぼっちは大嫌い。

ひとりでできることって・・・たいしたこと無い
もともと2人姉妹でしたが、途中不幸があり〜一人っ子。
まだ、年数的にはおねえちゃんでいたときの方が少しだけ長い。
だけど・・・あと数年で逆転
早いなぁ〜

それからは、友達は私にとって・・・とっても大切な存在
いつも助けてもらうことの方が多いけど。
うわべだけの付き合いが苦手で・・・ついつい踏み込みすぎて
迷惑がられるコトも・・・
なかなか嘘をつくのが下手で、後先考えずに・・・
その時の気持ちで行動してしまうようだ。
昨日は、久々に反省・・・。
これから、ちょっと気をつける・・・つもり。

忘れないように・・・ここに書いとこうと思って
 
 
 
posted by まい at 19:30| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ありがとっ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

