2006年06月23日

乙女バトンが回ってきましたので〜♪

 しらほっちより・・・頂きましたので
でも〜すでに子持ちですが・・・よろしい?(笑)

 

【Q1】回す5人を最初に書いておく。

じゅんぶっち、なおりんよろしくっ

Mikuちゃんには、別枠にてよろしくっ


【Q2】結婚するならどんな人が良い?

一緒にいる時
私が、自分らしく自然でいられる人 かなぁ〜?

あとは、私の場合、結婚と恋愛は分けられないらしいので・・・
大好きな人♪



【Q3】結婚生活でパートナーにこれだけは守ってほしいことは?

なんだろう〜子供との約束だねっ
あとは・・・楽しく過ごせればなんでもOK〜♪


【Q4】愛って何?

難しいもの。


【Q5】強いていうならどっちが良い?亭主関白?カカァ天下?
そして一回でいいからこんなやりとりがしてみたいということは?

どっちかといえば亭主関白〜
やりとりって???


【Q6】好きな異性のタイプは?

自分の道を自分で切り開いていける人であれば・・・
許容範囲はかなり広いと思うわ♪


【Q7】パートナーが両親を引き取とって面倒を見たいと言う。
しかし明らかに自分とは合わない。どうする?

きっと何とかなるっ


【Q8】自分の両親を引き取って面倒を見なければならない。
しかしあなたのパートナーは、自分の両親とは明らかに合わない。どうする?

きっと何とかなるっ


【Q9】パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。どうする?

別の喧嘩ふっかけてみる(笑)

【Q10】プロポーズするとしたら何て言う?

「ずっと一緒にいたいなぁ〜」
この言葉を言われた人・・・私からのプロポーズですからね♪

【Q11】あなたが愛する人へ一言!

きっと世界中でいちばんあなたを大好きなのは私だよっ

乙女になりきれない自分・・・
つのる想いはあるんだけどね〜
大人になっても忘れたくない気持ちですよね。

こんなんでいいかな?

posted by まい at 11:41| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | はははっ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわー!!
恐れていたものがっ!!(大汗)
だ、だって…
そりゃ、乙女だけど(爆)ふふふ♪
Posted by じゅんぶ at 2006年06月23日 18:50
うひひっ・・・
わかってるけど・・・聞きたいのさぁ〜
Posted by まい at 2006年06月23日 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19712083

この記事へのトラックバック
×

