2006年07月11日

話し出したら止まらない元C‐C‐Bベーシストの渡辺英樹さん

昨日の三野姫・・・笑いすぎてヘトヘトでした。
おぉ〜そういえばライブの感想を書いたのは久しぶりのような気がする
いつも・・・楽しすぎてすっかりブログのことを忘れてる(笑)

でも、今日は残念で〜
7/9までの放送だったぁ 

http://www.usen440.com/fresh/20060703.html

三野姫ライブにうかれてたからね〜
気がつくのが遅かった。

それも・・・たった一日
なんだか悔しくて〜思わずっ

posted by まい at 01:22| 🌁| Comment(12) | TrackBack(0) | 大好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しかったね〜〜っ♪
でも、そ、気づくの遅かった(涙)
photoだけで我慢したよー、前にも出てるのね。
Posted by じゅんぶ at 2006年07月14日 11:16
なかなか更新してないのに〜
遊びに来てくれたのねっ♪ありがと〜
ねぇ〜かわゆいポーズだし(笑)
Posted by まい at 2006年07月14日 19:40
ゴロにゃ〜ご、だもんね♪

で、で、次の三野姫11/5(日)に変更だって!
チケはそのまま有効だけど、スケジュール変更してね♪♪
Posted by じゅんぶ at 2006年07月15日 00:06
だねっ・・・すごい先だね〜
秋になっちゃってるよね・・・11月って
Posted by まい at 2006年07月15日 02:27
はぴばで♪

見たいと思ってずっと覚えてたTV番組。
番組終了5分後とかに( ゚д゚)ハッ!と思い出したりするんだよね。

なら、そのまま忘れててくれよ〜
あと、「こんなのやってたの!」って見つけた時も放映終了直後とか。
Posted by 圭吾 at 2006年07月19日 03:50
圭吾さん〜♪いらっしゃいませ&ありがとう

まさに・・・それでしたの
すごーく悲しい気持ちよねっ
内容がものすごーく気になる〜

なかなか更新しないブログですがまた遊びに来てね♪
コレだけ医学が発達してるのだから〜
体の老化を止める薬?!を〜と思う今日この頃(笑)
Posted by まい at 2006年07月19日 07:51
お誕生日おめでと〜♪♪
私も欲しいっ老化を止める薬〜(^^;)
でも今は英樹さんが一番の薬かも?!(照)

あ〜来月が待ち遠しい・・・。
Posted by なおりん at 2006年07月19日 23:23
なおりん♪
ありがとう。そうね♪いい薬〜♪
でも・・・スグには効かない?!
Posted by まい at 2006年07月20日 00:56
ちょっと遅くなっちゃいましたが・・・
“お誕生日おめでとう〜☆”

これからもチームh盛り上がっていきましょ〜!!
なおりんの言うように一番のお薬でいつまでも乙女で〜(はーと)
Posted by Miku at 2006年07月21日 11:14
Mikuち〜
ありがとう♪
そうねっ。みんなといると楽しいし・・・。
これもいい薬〜♪
Posted by まい at 2006年07月21日 18:10
はぴばす〜☆

早くみんなに会いたいよーー。
もっちろん、一番の良薬に勝るものなし!って?!
ふふふ♪
Posted by じゅんぶ at 2006年07月21日 20:47
じゅんぶっち♪
ありがとう〜
ねー今回は長いもんね・・・。
薬の副作用でてる場合はどうすればいい?
Posted by まい at 2006年07月21日 20:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

