2006年07月25日

久しぶりに〜花屋さん

パキラ・サンセベリア・クワズイモ・ドラセナ〜♪言えたっ
よかった〜やっぱり忘れてないです。
久しぶりに花屋さん業務。
かわいい鉢に変えて、寄植えに・・・とのご注文です。
美容院の観葉植物で〜海をイメージした店内なので・・・

白の素焼きの鉢を仕入に行ってきました。

かわいいの発見っ!!
実際の植え替えは・・・お天気しだいですけど〜
だって、2メートルは超えてるパキラなんです。
ふふふっ力持ちなので、一人で作業しちゃいます♪

 
何だか〜久しぶりに市場に顔を出しました〜

そういえば・・・現場から離れてたので
2年ぶりぐらいですね。

様子はすっかり変わってて〜知っている顔もぽつぽつだけ
んー時間は流れてるんですよねっ

ぼーっとしてられません。
帰ってきて・・・ずっと見てなかった
本を出してみたりして〜

 060725_1940~0001.jpg

やっぱり、好きだなぁ 花屋さん♪
家の花壇や寄せ植えちょっと手入れしようっと

posted by まい at 19:51| ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなっいいなぁ〜。
うちの殺風景なベランダも何とかして欲しいわ(笑)
そ―言えばこの間、可愛さに惹かれてほうずきを買ったのよ。
そしたら見事一週間もしない内に枯れちゃったの―(泣)
何がいけなかったのかな??
外に出しっぱなしだったから?

でさ、バラがやけに育つんだけど(笑)
調子にのってまた買ってきたりして(^^;)
Posted by なおりん at 2006年07月31日 01:28
はいっ出張しましょう〜♪
いつも口ばっかで(汗)
ほうずきは、水が足りないとスグ枯れてしまいますぅ〜
あと、直射日光かな?コンクリートは暑いしね〜
ふふっ・・・バラちゃん元気なのね♪
今、成長期!!
いや〜これ以上増やさないほうがよいのでは?!
Posted by まい at 2006年07月31日 09:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【衝動レビュー】パキラがものすごい育ってしまっている件
Excerpt: ■SHODO(衝動): ガジュマルとパキラのハイドロカルチャーはじめました。 5/31にはじめたハイドロカルチャーですが! パキラにドーピングを施したところ えらいことになりました(
Weblog: SHODO(衝動)
Tracked: 2006-08-03 03:48
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。