2006年08月01日

お買い物のついでに・・・

お買い物のついでに不動産屋さんに寄って来ました。
いろいろ物件を図面で見せてもらいました♪
家賃って高い〜
駐車場で4万〜5万円って・・・・・ふう〜
だって〜うちの駐車場の約10倍!!
まぁ〜うちは安すぎるんですけどっ
びっくりだった。
 

家賃10万円台になると〜と計算してみたら・・・
2LDKで1680万円って安いよねっ
まぁ〜お金ないんですけど・・・
駅まで5分よっ

寂しがりやのアタシはきっと引越しが出来なそうなんですが
つかは、住みたいなぁ〜なんて思って
ちょっとリサーチしてみました。
場所は〜想像つくでしょ?

追伸:分かる方だけに・・・例の物件まだありましたよ〜♪

posted by まい at 21:21| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 大好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
安いねーーーっ♪
ウチが売れたら買おうかな〜・・・なんてね。

おぉ、アレもまだありましたかー♪
また火がついちゃうね(笑)
Posted by じゅんぶ at 2006年08月01日 22:19
でしょ〜
探せばきっとまだまだあるよね
いい物件〜♪
Posted by まい at 2006年08月01日 22:29
ええっ―――!!まだあったの?あれ〜!!
私もまた火がつきそうだわ(笑)
でも駐車場がね・・・。
家賃よりも高いじゃん!(笑)
Posted by なおりん at 2006年08月02日 22:29
そうなんだよねー
だから〜難しいのさっ
Posted by まい at 2006年08月02日 22:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21782091

この記事へのトラックバック
×

