2006年08月25日

またまた更新してない〜♪

引越しすることに・・・ほぼ決定っ!!
どうしよう〜
荷物が荷物が・・・多すぎる。
整理しきれるのか〜
ゴミが多そうです。

しばらくは、バタバタでしょうね♪

10月には、引っ越す予定
一度も引っ越したこと無いからすごく段取り悪そう〜
まず、なにしたらいい?

猫は引っ越しても大丈夫なんだろうか?
 
posted by まい at 20:50| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | がんばる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネコはトイレをしっかり分かる様に移動してあげれば大丈夫。
匂いが残る様に、きちゃないけど小を全部取らないで
移動先で用をたすまで残しておいた方がスムーズだと思うよ。

ゴハンもいつものお皿があれば平気なはず。
どちらも今まで使ってた環境を大きく変えない様にしてあげないとね。

でも最初の数日はゴハン食べなかったり、
トイレしなかったりはあるかもしんないけど。
Posted by 〒 at 2006年08月26日 00:11
一度も引越しを経験していないから、
家中ガラクタだらけで大変な事に…。。。
引越しの多い人って、整理整頓上手いんだろうな。

にゃんこ、居つくまでは逃げ出さないように気を付けないとね。
逃げたら、帰ってこれなくなっちゃうよ。
Posted by 圭吾 at 2006年08月26日 15:42
>〒さん
いつも的確な指示ありがとう〜♪
感謝してますわ。

>圭吾っち
本当〜ほとんどガラクタだわ
捨てる習慣がないのよねっ
とりあえずいつか使うかなぁ〜なんてね
Posted by まい at 2006年08月28日 23:06
引越し3回経験者のなおりんです♪
だけどアドバイスは出来ない整理整頓下手です(汗)

でも言えるのは・・・。
いらない物は思い切って処分する事かな?!
で、特に粗大ごみは必ず処分しないと引越し先まで持って行く事になっちゃうので注意。
自治体によってゴミの捨て方がちがうからね〜。最初のうちはなかなか捨てられないのよ(−−;)

前回の引越しで、粗大ゴミを持ってきちゃって大変だったの(汗)

後は〜会った時に話すね〜♪

Posted by なおりん at 2006年08月28日 23:55
なおりーん♪
ありがとう〜
どうしていいのか・・・どこからやる?
って何にも出来てないよぉー
来月あたりに緊急呼び出しゃうかもよー
Posted by まい at 2006年09月01日 22:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22807915

この記事へのトラックバック
×

