2006年11月20日

眠くないので…

久しぶりの更新・・・
きっと忘れられているわねぇ〜このブログ
本人が忘れてるのですから・・・

引越しも無事?に終わって・・・いえいえまだぜんぜん荷ほどきしてませんけどね。
とりあえず・・・生活スペースを確保しました。
マンション生活、なかなかいいじゃないですかっ
生きていくために必要なものって割と少しなんだわってことを学びました。

いかに、無駄なものが多かったか〜
きっかけがないとなかなか整理できないものってたくさんあって・・・・・
今回、大変だったけどいい機会だったのではと思ってます。

パソコンも壊れてしまって、ネット環境もかなり不自由でしたが、
なんとか復旧しました。

で・・・またみなさん遊びに来て〜
お待たせしました。
そろそろ・・・お呼びできるかもです。
とりあえず、引越しパーティーなぞいかがでしょうか
企画しますね。
 
posted by まい at 01:24| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | がんばる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁおっ!久しぶり〜(ココではね・笑)
お引越し、無事に終わってよかったね♪
まだ先は長いけど…
とりあえず、お疲れ様でした〜。

いらない物は捨てた方がいいよ〜と言っておきながら、いらない物も
わんさかダンボールに詰めて持ってきた私です(汗)
しかも半年経った今でも開けてましぇん〜(汗)

引越しパーティー楽しみだわ♪
まいちゃんの豚の角煮がたべたいよぅ♪♪
Posted by なおりん at 2006年11月28日 01:16
このブログ忘れられてるかと…思ったよ〜
コメントありがとう♪
なおりんからご忠告いただいてたのに…
いらないものばっかりを運ぶために引越し屋さんを2回頼んだバカ者です。
あれどこいったかなぁ〜と毎日たくさんのダンボール箱と格闘してますっ!!
とりあえず、住居スペースは確保してますので…
パーティーしようね。
Posted by まい at 2006年11月28日 22:25
いや、ちゃんと読んでるよ(笑)。

引っ越しかー。今、しろと言われたら荷物整理よか
持ち込むだけの大きさの部屋を借りれないと思う…(涙)。
Posted by 〒 at 2006年11月29日 11:44
お引越しおつかれさまぁ〜☆
私もちゃ〜んと更新されてるかな!?とのぞいてるよ〜!!

パーティー楽しみだわぁ〜♪
私は前も言ったけど巻き寿司食べた〜い!!
Posted by Miku at 2006年12月03日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。