2007年04月13日

・・・・・・

あまりにも・・・・・放置しすぎて
Seesaaの入力画面変わってるたのね!

時間が・・・経つのって早い
自分では、何事もまぁ人よりすこ〜し遅いかな?っていう感じだったんだけど・・・

ちょっと違ったかも
最近は、まわりにいる人達がかなり早いスピードで動くので・・・体も頭も!
ついていくのが・・・やっと
自分のペースを見失うと・・・・・・・・もうダメ
失敗の連続
凹みますねぇ〜
ダメなときってのは、重なる重なる。

つまずきだすと・・・ぜ〜んぶ
でもね、これでもかってぐらい落ちると〜もう怖くないっ
また、スタートラインに戻っただけだからね!!

これは、特技かなぁ・・・私の
なんせO型ですから・・・すぐ忘れる。

痛かったこと、辛いことは特に
さて、これからどんな楽しい事があるのかなぁ〜がんばるよ!!

 


 

posted by まい at 00:10| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | ふぅ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
♪誰にだって よくあ〜る〜さ〜 うまく いかない〜こ〜と〜が〜♪
当時、中学の文集にもコレ書いたなぁ。
また始めよう!
Posted by じゅんぶ at 2007年04月14日 22:26
ありがと♪
ダイジョブだよー
休憩はおしまいっ!!
目が覚めたよぉ〜
まぁ…スピードは変わらないかもだけどね。
これからも一緒に楽しもうね♪
Posted by まい at 2007年04月15日 01:13
うひゃ〜!!更新されてたっ(笑)
気づいてくれるかなぁ〜!?
お―いっ!お――いっ!!
Posted by なおりん at 2007年05月21日 19:43
はぁ〜い!はいっ♪
ありがとう〜(^o^)
気づいてくれたのねぇ〜
うれしいわ!
次の更新は…いつになるかしらぁ〜?
Posted by まい at 2007年05月21日 20:55
あっ!気づいてくれたのね〜ありがと♪♪
私も、凹んだり復活したりの繰り返しよ。

あっ、知ってた?!(笑)
私も特技だわ(^^;)

そうそう、きっと楽しい事たくさんあるよ!!
がんばろっ♪♪
Posted by なおりん at 2007年06月06日 21:18
おっなおりんみっけ!!
特技…充分知ってるっ♪
Posted by まい at 2007年06月14日 01:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38575331

この記事へのトラックバック
×

