2007年06月14日

ねれなーい。

さっき・・・ちょっと寝ちゃって
もう忘れちゃったけど〜こわい夢でどきっとして目が覚めたら
ねれなーい。
もうこんな時間。
明日早いのにぃ〜
目が疲れたらねれるかなぁと思いブログの更新でも…

先日の習い事で、初めて先生に褒められたぁ〜♪

リラックスって大事よね。

そう〜最近は、いろいろなんだかヘンに肩に力が入ってるわね。
きおつけよぉ〜っと

今日は、仕事で商談に同席させてもらいました。
商談といっても…そんな重要な席ではないので私が居れたのですけど
やっぱり男の人って女性にはない強さがあるんですね〜
いろんな人と話す機会が多くなってて、それも私が今まで出会った人達とは、
違う人。
新しい発見の毎日です。
仕事の内容というより、人間的な部分
みんなものすごくいろんなことを考えてるってこと。
私はというと・・・・・あまり考えて生きてなかったなぁ〜
でもね〜これがわたしなんだよね。
優柔不断なのは、前からだけど・・・さらに磨きがかかってきたっ!!
生きていくのってたいへんなんだなぁ〜

会社で・・・・この間天然って言われた。
えぇ〜ぜんぜん自分では感じてないって言ったら、だから天然なんだよ!!と・・・
ごもっともです。
そうなんだぁ〜
人が自分のことをどう見てるかってあんまり気にならなかったので、
気づかなかったわ
でも、うれしかったのは
腹の立たない天然だよ〜って言ってもらえたことかな。
みんなも気づいてたの???

ぜんぜんまとまりのない文章だー
posted by まい at 02:33| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | こまった・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

ひとりごと

いつも子供たちに話すこと・・・
自分がされてイヤなコトは人にしないのよ〜
自分がしてほしいって思うコトは誰かにしてあげるときっとよろこんでもらえるよって
ふっと、自分に置き換えてみたら

まぁ〜嫌なことはしないけど・・・
後のほうは〜ちょっと難しい
わかってても・・・できないときもあるしね。

本当にひとりごとでした。
posted by まい at 20:57| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | こまった・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

長期休暇・・・。

毎年、ゴールデンウィークといえば・・・
驚異的な忙しさで、ほとんど記憶していないっ



お花屋さん・・・でしたから
1年で一番忙しい母の日
最近は、お花以外のプレゼントも増えているとか・・・
赤いカーネーション見ると、具合悪くなる
これも、職業病?



花は、前もって準備が出来ないので
商品も作り置きはできないんですよ
1週間ぐらいは、ほぼ徹夜です(怖)

続きを読む
posted by まい at 21:00| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | こまった・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

ハードスケジュール

はぁ??
がんばった一日。。。だった
予定は、全部こなしたよっ



まず・・・ここ↓
060221_12410001
滞在時間は、10分ぐらい!?
でも、これでしばらくは困らない
今日は、道路も割りと空いてたから
帰りは・・・1時間かからなかった
近いじゃん??♪
業務連絡・・・・お茶犬まだまだあるからねーと伝言を預かってきました。



でっ・・・美容院も行ってきたんだけど
なんで、美容師さんって
長さ変わらないように切るねーっていうけど
いっつも、短いよぉ??
今回も・・・
さらに、パーマかけるって言ってるのに・・・断られた
ふぅ??どうやってもイメージと違う・・・・・・
凹むよね。
どうすんのよ??
みんなどうしてるんだろう・・・オーダーの仕方のコツとかあるのでしょうか?
ぜひ、良い方法があるなら教えて??♪



・・・・とこんな一日でした。

posted by まい at 20:15| Comment(3) | TrackBack(0) | こまった・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

目が・・・どーしよ。

やはり・・・最近なんだか目が
早い人は、早いって言うけど・・・
でも、ちょっと早くない?
視力は2.0なのよ!!
遠くの標識だって見えちゃうよ??。
なのに・・・こまったというか
まだ、サホド支障はないけど・・・
気が滅入るのよ。
英樹さん!!とうとう仲間?
これは、お揃いでもうれしくない??っ



いままで、あんまり年は気にならなかったけど
この間、私が一番年上には見えなかった??
なんて・・・言葉にちょっとうれしかったりした♪
一番若い・・・・チャンには申し訳ないけどさっ
気持ちだけは、まだまだ若い?・・・幼いけどね(笑)
だって・・・周りは、ヨンさまよぉ??家族よぉ??
見てねって貸し出されたDVDの横にはC-C-Bの文字・・・
複雑※※※



あ??あと○日でLIVE♪って数えてる私は・・・
まだ大丈夫よね??ふふふっ

posted by まい at 23:20| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | こまった・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

いや〜参った!!

どうしよう??
困ったことが・・・
仕事です。せっかく就職したけど大失敗・・・
面接の時に即決だったのよ。
まぁ??言い訳だけど
休みは3ヵ月は、土日で、そのあとは月に1回ぐらいは
土曜日出勤が有りと・・・
まぁ??1回ぐらいなら何とかなるかなって
なるべく休めるようにしますからって言ってくれたし・・・
でっ・・・明日は土曜日
そして楽しみにしてたライブ♪
浮かれてたら・・・この間就業規則変わったって話を
聞きまして・・・前は、祝日土曜日休みだったのよぉ??
5時までだったし??なんて話をして帰りました。
保育園にお迎えに行って・・・先生が「明日祝日だからお休みですからね??」
えっ・・・・祝日ってや・す・み?
保育園も変わったばっかで、知らなかった・・・休みだなんて
どーすんの?????



 
posted by まい at 19:55| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | こまった・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

