2006年11月20日

眠くないので…

久しぶりの更新・・・
きっと忘れられているわねぇ〜このブログ
本人が忘れてるのですから・・・

引越しも無事?に終わって・・・いえいえまだぜんぜん荷ほどきしてませんけどね。
とりあえず・・・生活スペースを確保しました。
マンション生活、なかなかいいじゃないですかっ
生きていくために必要なものって割と少しなんだわってことを学びました。

いかに、無駄なものが多かったか〜
きっかけがないとなかなか整理できないものってたくさんあって・・・・・
今回、大変だったけどいい機会だったのではと思ってます。

パソコンも壊れてしまって、ネット環境もかなり不自由でしたが、
なんとか復旧しました。

で・・・またみなさん遊びに来て〜
お待たせしました。
そろそろ・・・お呼びできるかもです。
とりあえず、引越しパーティーなぞいかがでしょうか
企画しますね。
 
posted by まい at 01:24| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | がんばる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

またまた更新してない〜♪

引越しすることに・・・ほぼ決定っ!!
どうしよう〜
荷物が荷物が・・・多すぎる。
整理しきれるのか〜
ゴミが多そうです。

しばらくは、バタバタでしょうね♪

10月には、引っ越す予定
一度も引っ越したこと無いからすごく段取り悪そう〜
まず、なにしたらいい?

猫は引っ越しても大丈夫なんだろうか?
 
posted by まい at 20:50| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | がんばる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

暑い〜

毎日暑い・・・。
夏は嫌いだー
いつからこんなに汗かきになったんだろう?
 

いや〜今年が暑いの?
そして・・・こんなお天気のいい日に、外仕事してしまいました。
大汗かいたー
体の中の悪いものは全部出たんじゃないかしら〜♪
少しカゼ気味だったけど、カゼばいきんも出たわね・・・きっと
最近さぼりすぎのお仕事なので・・・
気合入れて行ってきた
 

まぁまぁの出来ではないでしょうか?
小さいけどお庭を作ってきました。
セダムっていう多肉植物・・・種類がたくさんあってグリーンなんだけど
濃淡でカタチもいろいろなので組み合わせて使うと〜これがかわいいっ♪
最近のお気に入りなんです。

自分ちを何とかしなくちゃならないんだけど・・・なかなかやらない。
秋になって涼しくなったら考えようかな〜

posted by まい at 21:02| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | がんばる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

夏休み♪

明日からです。。。がんばらねば〜ママ♪
ふたつを同時にこなすことを最も苦手としていまして・・・
順番にひとつずつ〜だから時間がかかっちゃう。

今日は、ちょっと嫌なことが重なって凹み気味でしたが〜

最近、よく笑うことでストレスが減ってる?のかなぁ〜
今は、もう復活してます。

いつも笑わせてくれてありがとう〜♪
 

あと〜たくさんお祝いメッセージをもらって幸せな気分で・・・
ひとつ歳を重ねました。

これもありがとうございました♪
 
posted by まい at 22:22| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | がんばる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

映画の後は・・・

060505_15340001 映画は楽しかった??♪
笑った笑った。



でっそのままちょっと寄ってこう??
・・・甘かった



ゴールデンウィーク真っ只中
混んでるに決まってんじゃん





続きを読む
posted by まい at 21:09| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | がんばる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

思うこと・・・

さぼり気味??
パソコンには向かえど・・・
なかなか、文章にならない。
いろいろとごちゃごちゃで、整理がつかず・・・
頭の中で カラカラ って音がする感じ。



今日は、自分に指輪のプレゼント♪
ちょっと寂しいけど??
だってー

続きを読む
posted by まい at 00:11| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | がんばる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

自分の気持ち

自分のキモチ・・・って
ちゃんと伝えるのは、難しい??。
今日は、これからがんばらなきゃならない



血液型とか星座・・・あとなんかいろいろあるじゃない占いって
いままで、あんまり気にするほうではなかった
最近は、ココロが弱ってるの?!か
地球の磁力線・・・という話も誰か言ってたよねー
私はO型・・・よく言われてるのが
前向きで、明るくて、大雑把??♪でっ誰とでも仲良くできるって
そうなんだよ!!だけど・・・自分の意見を押し通すのが苦手
これでなくてはダメって言うのが少ないのかも・・・
今、楽しく過ごしたいのよ・・・



でも、今回ばかりはそうも言ってられない・・・
かんばりますかっ

posted by まい at 20:04| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | がんばる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

お休み。

本日は、お休み。
ズル・・・とも言う?!いえいえっ都合があったんです!!
でも、連絡したときは・・・あきらか??に
機嫌が悪い・・・・・。
しょうが無いじゃんよぉ??



でっ、のんびり過ごせたかって言うと・・・そうでもない
いろいろと準備。
ちょっと、ここのところだらけ過ぎだったからねっ
いろいろと、考えた。



ニソクノワラジ
いえいえ、仕事、ママ、そして・・・ひ、そしてもう一個仕事??♪
がんばっちゃおっかな??
構想を考えた・・・やっぱり考える時間ってのは必要ね。



そういう意味では・・・今日はズルじゃなかったってことで・・・

posted by まい at 19:16| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | がんばる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

始めましたよ〜♪

続くかな〜?
というより・・・忘れないかな!?
自分がブログ始めたことを・・・・・
ポチポチ更新してみます。
とりあえず記念日にってことで
英樹さんのバースデーに始めてみます。

名前は・・・以前話題になった!?
ハンドルネーム占いにて命名『まい』大吉です。
ちょっとアレンジ!?
どぉ???
ということで、よろしくお願いします。

posted by まい at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | がんばる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

