2006年09月20日

楽しみ〜♪

22日は、VoThMのライブ・・・。
このところ〜なんだかとってもいそがしく
私にしては、かなりの速度を要求される。
ちょっとバテ気味?
いや〜それほどでもないかなぁ
元気いっぱいもらいに行って来ます。

グッズが販売されるって
種類もたくさんあるのかなぁー?
きっと全部そろえちゃいそうですけど・・・ねっ♪
ホントに第三期始動なんですね!!
楽しみ〜♪
やっぱり英樹さんのベースは、大好き。
もちろん英樹さんが大好きなんですけど・・・・・。
みんなにも会えるのも楽しみです。
金曜日までがんばるぞー
posted by まい at 02:27| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 大好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

お買い物のついでに・・・

お買い物のついでに不動産屋さんに寄って来ました。
いろいろ物件を図面で見せてもらいました♪
家賃って高い〜
駐車場で4万〜5万円って・・・・・ふう〜
だって〜うちの駐車場の約10倍!!
まぁ〜うちは安すぎるんですけどっ
びっくりだった。
 
続きを読む
posted by まい at 21:21| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 大好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

話し出したら止まらない元C‐C‐Bベーシストの渡辺英樹さん

昨日の三野姫・・・笑いすぎてヘトヘトでした。
おぉ〜そういえばライブの感想を書いたのは久しぶりのような気がする
いつも・・・楽しすぎてすっかりブログのことを忘れてる(笑)

でも、今日は残念で〜
7/9までの放送だったぁ 

http://www.usen440.com/fresh/20060703.html

三野姫ライブにうかれてたからね〜
気がつくのが遅かった。

それも・・・たった一日
なんだか悔しくて〜思わずっ

posted by まい at 01:22| 🌁| Comment(12) | TrackBack(0) | 大好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

明日が心配。

明日は、楽しみにしていたライブ♪
しかし・・・心配ごとが〜
この間、遠足の日にぶつかってしまって・・・かなりお疲れモード
今回は、二人ともが明日プール開き
わぁ〜ん。
平日はつらいっ・・・。
がんばれ〜チビッコたち〜と応援&祈るしかない。



posted by まい at 21:24| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 大好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

見覚えないですか〜♪

今日買い物へ行って・・・びっくり。

うちの主食を買いに。

あっーーーー
これはっ!!

わかった?
 
 
続きを読む
posted by まい at 20:00| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 大好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

音が・・・

060403_21400001 やっと・・・レコードプレイヤーの配線完了したのに
すごく音が悪い??
まぁ、レコードの音源だから・・・仕方ない
でも、悪すぎる。
設定なのか・・・修正ソフト使っても厳し??い
もう少しがんばってみます。

posted by まい at 20:27| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 大好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

いや〜参った!!パート2

060402_22250001 ここから先が、見当たらない??
どこにしまっちゃってるのでしょうか?
もうしばらくお待ちください・・・・。

posted by まい at 22:30| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 大好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

すききらい。

好き嫌いって聞くと・・・食べ物を連想しますよね。
好きなものは、フ○ーチェのオレンジ味??♪
ずーっと食べてるけど飽きない。
一時期オレンジ味なくなっちゃったことがあって・・・最近また復活!!
毎日でも大丈夫です。
嫌いな食べ物は・・・ムシ、お酢、メロン、パイナップル、納豆
どうしても食べれないのが、ムシ・・・イナゴの佃煮とかエスカルゴとか
怖くて口に入れられなーい。これは、普通だよねっ



食べ物以外・・・では?



突然こんなこと書いたのは・・・・
今日、聞かれたから。
どんな人がきらい?って・・・難しいよねー。
あんまり考えたこと無い事、不意をつかれると??言葉につまった。
深く物事を考え込むって事が少ない私は・・・自分でもわかんないですよぉ??
あんまり嫌いな人っていないなぁ。
昔よく言われたんだ・・・だまされやすそうって
もうちょっと、人を疑え!!って。でも騙された事ないよ
って、気づいてないだけ???
毎日が楽しく過ごせればいいよね。
その時が、幸せって思えれば・・・



この間の土曜日は、三野姫ライブへ行ってきたのです。
これは、大好きなもの。
楽しい時間でしたよね??♪
久しぶりにゲラゲラ笑っちゃいました。
英樹さんのライブ・・・楽しい。本当に幸せ??
同じ時間が過ごせること・・・これがうれしい。
でも、どんどん欲は出るんです。
最初は、それで大満足だったのに・・・
大好きな証拠よねっ♪
次の、三野姫の予定は・・・まだ分かりません。

そういえば、義男さんが英樹さんに出したクイズの答え聞くの忘れた。
でっ・・・20世紀少年読んだ?
って聞かれたんだけど・・・・1と3と4だけって答えちゃったよ
みんなは、全部読んでたのにねっ
ごめんなさい??私ぐらいよね。こんなヘンな読み方してたのって・・・
ここで言っても遅いけど・・・ちゃんと広まってますよ??
20世紀少年。



ということで・・・結局どんな人が嫌いかは、分かりませんでした。






posted by まい at 20:15| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 大好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

楽しい日々〜♪

なんだか・・・楽しい日々が続いておりますっ
18日・・・やっぱり素敵でしたね??♪英樹さん
なんだか・・・ドキドキ 遠くからポーっと見ちゃいました。
でっ、また明日♪
うれしい限り。
今日なんか、張り切って仕事しちゃいました!!
「なんか、元気良いね??良いことあった?」なんて聞かれました。
だいぶ・・・浮かれてる? ふふふっ

あっ・・・18、19日お世話になったみなさま
ありがとうございました。
楽しかったので、本当にリフレッシュさせてもらえました。
ぜひぜひ、第2回開催しましょ♪
今度は、本部長も参加していただいてっ ねっ
では、また明日??よろしくお願いします。

posted by まい at 21:32| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 大好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

あと・・・ちょっと♪

やっと逢える??♪
長かったよねぇ・・・この間はいつだった???



そして・・・わかる人だけに発信
18日参加できる方??人数確認です。
よろしくねっ・・・こっちも楽しみ??♪

posted by まい at 21:43| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 大好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

やっぱり、かわいい〜♪

いつものように、保育園にお迎え〜
教室に着いたときちょうど・・・女の子からプレゼントもらってました。
キティちゃんの折り紙で折った何か・・・
「たっくんのためにつくったのよ、あげるねっ」
それもちょっとテレながらかわいらしい声でっ
なんか、すごいうれしそうなのに・・・
ママに見られちゃったもんだから、お〜サンキュ〜ってぶっきらぼうに言って
さっさと帰っちゃってんの。
その女の子ちょっとさみしそうだったぞぉ〜
まぁ、そんなで帰りの車の中での会話・・・
「これ俺いらないからママのあげるよっ」
「えっ?せっかくお友達にもらったものなのにっ!!

「えっとえっと・・・まちがえた、ママにずーとかしてあげるよ。そうじゃなくて、二人のにしよう。で、ママがずーと使っていいよ。あのね、あのね、これねこーやって箱になるんだよ、そんで大切なものとかいれられるんだよ。それでね・・・」
ってすごい勢いで一生懸命話してる。
いつも、お友達にもらったものとかたいせつにしなさいねって言ってるから
怒られると思ったみたい〜
でっよく話を聞いていくと・・・
私が、よく指輪がなーいって言ってるのよ・・・どっかに置き忘れちゃうの
洗面所とかキッチンとかにね。
だから、指輪がなくならないようにって思ったんだって〜
怒られると思って、言い訳を一生懸命言ってる・・・って思っちゃてて
あ??ん。ごめんね
やさしい気持ちを伝えたかったから、照れくさかったんだねっ
なんだか、かわいくて・・・笑顔になっちゃいました♪



いつも、怒ってばっかり・・・ちょっと反省します。


posted by まい at 20:16| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 大好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

情報〜♪

英樹さん、ゲストで出演情報??♪
来月の一ヶ月間、埼玉を中心に流れます。

番組名:「メディアッティ笑タイム」
     *ケーブルテレビ初のお笑い番組!?
     *メディアッティのURLはココ!>>>
http://www.mediatti.com/

放送局:所沢CATV 狭山CATV 川越CATV 入間CATV 飯能CATV 
    神奈川シティーテレコム


時 間:13:30??13:45、20:15??20:30 *番組入れ替えは毎月1日と15日です♪



残念なことに・・・契約者のみなんですが


誰か契約してる方いませんか?
ぜひ、録画で見せてください。

posted by まい at 20:38| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 大好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

BGMは・・・すごい

やっと 週末♪
本日のBGMは、すごい



金曜日のこの時間は、のんびりと好きな曲を聴きながらぼっーとする。
いろいろ考えなくちゃならないことを
ちょっと忘れて・・・ヘットホンで聴くんだよ
やさしい声が心地いい??ふわっと優しい気持ちになれるんだなぁ
英樹さんFANの人にはこの気持ち解ってもらえるよねー♪



昔からずっーと英樹さんの声を聴いてきてるけど・・・
なんてやさしい声なんだろう
でも、その時その時ちょっと違う
寂しそうな時・・・やさしい時、切ない想いの時、楽しそうな時
一生懸命な時などなど・・・
微妙に違うんだよねー
プロフェッショナルなんですねっ。きっと・・・



色んなカタチを見せてくれるけど、どれも好き??♪
どの曲が好き?って聞かれると・・・
「 どんなでも好き 」
この言葉ですね??ふふふっ
まさに、すごい ですね。こんなに夢中になれるのは??♪

はぁ??また後から見て後悔するようなこと書いてるかも・・・



posted by まい at 22:23| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 大好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

洗車したら〜。

すごく晴れてたのに・・・
洗車したら、曇ってきたよ。
車は、大好き??♪
だけど・・・洗車自分でしたのは、これで3回目・・・。はははっ
今まで、乗ってきた車たちは、洗車機にて・・・
でっ、いまの愛車は・・・というと
キャリアとアンテナがダメなんだってさっ!!
手洗い??寒い。
なので・・・ホコリだらけのお菓子だらけ
乗ったことがある人はわかるでしょうが・・・
でもね・・・やっぱりきれいになると気持ちいい??♪



車は、18歳からほとんど毎日乗ってます。
そうねー、乗らない日ってあるかな?
出産の時ぐらい・・・かな
出産の日だって、自分で運転してちゃった??怒られたけどね。先生に
昔、レースにも出てたのよっ
趣味のレースだけどね。
サーキット走るのは・・・気持ちいいよぉ??
今は、安全運転??で環八を走る赤いカメ・・・を見かけたら私です。
免許とって初めて買った車はホンダのシビック・・・
それから、ジェミニ、アストロ、ビックホーン、アルファロメオなどなど
今までの中で一番好きだったのが・・・プジョー306
ハンドルが重いとこが好き♪
でもね、故障が多い車ばかりでした。おかげで・・・
ちょっとぐらい・・・・車止まっちゃったっておどろかないよぉ??
昔、第三京浜の料金所の100??手前で・・・オーバーヒート
もちろん一人
窓開けて・・・ハンドル回しながら押しましたよっ
料金所まで!!驚かれたよっおじさんに・・・
たいへんでした??はははっ
いつも、車の移動で・・・最近は駐車料金がたいへんです。



今、車変えようかな??って思ってます。
小さいのに・・・洗車機で洗えるヤツっ


posted by まい at 20:50| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 大好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

そういえば・・・バレンタインデー

060214_20280001 大??好きなわが子へ・・・って
質より量なんだもの??
それも・・・ラッピングもなし
スーパーの袋からガサガサって
でも、愛情は感じるでしょ♪
世界で一番好きな
チョコフレークの大袋だよっ



でもね・・・僕のは手作りぢゃないんだ??
大きいハートのヤツがいいなぁ??
だってさっ・・・ぼそっと
ふふふっバレてた??そういえば見てたもんね。この前・・・
聞こえないふりしちゃった。はははっ・・・(汗)

posted by まい at 20:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 大好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

もっと・・・

やっぱり・・・素敵でしたよぉ??♪英樹さん
ひとつひとつのしぐさ、言葉・・・じーっと見ちゃうもんね
また、マヌケな顔 わが子に見られた!?(笑)
もう一人のわが子は、よそのママのひざの上だし・・・
ごめ??ん。。。そしてありがとう
家のギャングたちも、とっても楽しかったみたい
日々の睡眠学習の成果!?かもしくは遺伝子??(笑)か・・・
ほとんど全部の曲知ってるよねぇ??と驚かれてたけど
ずっーと一緒に歌ってたらしい??



いつも、もう終わり??って思っちゃう
でも、考えたらあれだけの時間、ベース弾いてるって
やっぱり大変だよね??かっこいい汗かいてるし・・・
だけどもっともっと・・・・・って思っちゃうのさっ
ねっ♪



060211_1540001_1



ライブ後は、いつものトコへ??
こちらも楽しい??♪
昨日は、江古田にすごい長??い時間居たなぁ??
次回は、制限なし・・・とのこと。ふふふっどうなることやら・・・
お世話になったみなさま。。。ありがとうございました。
あっ・・・焼きそばもありがとう。太・細ミックスでいただきました(笑)
↑画像提供もありがとっ♪
後から見るとすごっ・・・・・。



昨日お留守番だったnyaoちゃん、Mikuちゃま
次回、会えるの楽しみにしてますっ♪





posted by まい at 12:13| ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 大好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

行ってきます〜

今日は、早起きしましたっ♪
いつもよりも・・・目覚まし時計 脅威の6個が鳴り響きます。
家事を済ませて・・・
町内会の仕事をして・・・
と大忙しでした。
ここから、もうひと仕事っ!!
用事を済ませてそのまま向かいますね・・・
今日は、ライブ♪
お会いできる皆様??よろしくね。

posted by まい at 09:06| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 大好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

大捜索!しかし・・・

大切な・・・想い出の箱・・・探してみました。
しかし・・・ないっ
どこにしまったんだろう?????



過去に引越しは2回だけ、それも明日着る服をもっていっただけ
そのあと、必要な物を運び出したっていう引越し・・・
と、その荷物をもとに戻した。
これは、引越しとは言わないかぁ??
想いでの箱・・・入ってたものはわかるでしょ!!
この箱は、異動させてないはず・・・
どこ行っちゃったのかな??
一部しかないっ・・・
あの日から、時間の止まってしまった部屋は今もそのまま
そこには無いのだ・・・



今度引越しをすることになりそうなので、それまでには
見つけ出さなくちゃ・・・






posted by まい at 21:18| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 大好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

Love Is Magic・・・

Love Is Magic・・・
この曲は、すごくいろんな想いがつまった曲



子供頃ってすごく純粋で、きっと大人になると忘れてしまう気持ちとかが
たくさんあると思うんだけど・・・
私は、この曲を聴くとあの頃に戻る??
自分の気持ちだけで突っ走ってた頃を・・・
言葉にすれば、純粋とか素直かもしれないけど
そんなかわいいものじゃなかったような。
今、自分が親?!になってみて・・・
あんな子が自分の子だったらって思うとぞっとする(笑)



Love Is Magic いつか逢える日もくるさ



いくつも数えてきた春夏秋と冬を
思い出の箱に入れ最後の贈り物さ



さびしい夜が来たら瞳を閉じてごらん
君の心の中で生きているはず Magic



ここが・・・私の長??い片思い人生のスタート
いつか逢えるって信じてさっ
そのうち、そんなこと思ってたこと忘れてたかなぁ
あまりに長い時間が過ぎて・・・
でもね・・・あの時点で時間が止まっちゃった
って言うのが正解かな。
でっ・・・また時間が流れ出した
でも、自分はだいぶ年とってたけどね・・・(笑)



大人になったけど、背伸びしない本当の心・・・あえて出してみました



かっこ悪いので・・・・・すぐ消しちゃうかも♪



posted by まい at 21:41| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 大好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

誕生日!!

060201_19360001 お誕生日おめでとう??♪
勝手に家でお祝いしてます(笑)
ろうそくの数は、四捨五入してみました??



この間のライブで一足早くプレゼントを
渡してきましたが・・・子供たちからですけど
二人で楽しそうに相談してたので、
そんな姿がかわいくて
二人の気持ちも届けてあげたくて・・・



プレゼントってなんだったかっていうと・・・びっくり箱
なかなか売ってませんでしたよぉ??
バラバラに材料をそろえて手作り。
久しぶりに工作しました??私も楽しかったりして♪
ホントは驚く英樹さんを見たかったみたいですが・・・
『びっくりしたよぉ??』の言葉で大満足のようでした。
英樹さんの優しさに感謝です。ありがとう??♪

posted by まい at 19:57| Comment(10) | TrackBack(0) | 大好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

