2006年06月03日

もう〜感謝♪

一人で行き詰ったとき・・・。
やっぱり〜辛い
ひとりぼっちは大嫌い。

ひとりでできることって・・・たいしたこと無い
もともと2人姉妹でしたが、途中不幸があり〜一人っ子。
まだ、年数的にはおねえちゃんでいたときの方が少しだけ長い。
だけど・・・あと数年で逆転
早いなぁ〜

それからは、友達は私にとって・・・とっても大切な存在
いつも助けてもらうことの方が多いけど。
うわべだけの付き合いが苦手で・・・ついつい踏み込みすぎて
迷惑がられるコトも・・・
なかなか嘘をつくのが下手で、後先考えずに・・・
その時の気持ちで行動してしまうようだ。
昨日は、久々に反省・・・。
これから、ちょっと気をつける・・・つもり。

忘れないように・・・ここに書いとこうと思って
 
 
 
posted by まい at 19:30| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ありがとっ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

よろしくお願いします。

リンクしてもらっている皆様〜
お手数をお掛けしますが・・・ごめんね。

 
どこへ引っ越そうか迷ってたけど、

心強いブログ師匠と同じところへ・・・♪
強制的に協力してもらおうって作戦。
師匠よろしくねーるんるん

 
どうぞこれからもよろしくお願いします。
 
 
 
posted by まい at 01:28| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | ありがとっ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

ご心配ありがとう〜♪

心配いただいた皆様・・・ありがとうございます。
熱は下がらずですが、明日は仕事はお休み。
ゆっくりします。
昔から熱には強いっ
39度でもライブに行っちゃうもん♪



ライブといえば・・・U2来日なんですよね・・・
チケットぴあにも出てたなぁ??大阪でも聞いてたけど
行きたい・・・でももう2階席のみでした。
それに、小学生以下は入場できません。当たり前といえば当たり前
小学生以下はU2わかんないよねー
また4年後ぐらいに来日してくれるかなー
それを楽しみに待ちます??♪



今日も早めに寝よっと・・・でもきっと日付は変わっちゃうんだよねー

posted by まい at 19:45| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | ありがとっ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

いろいろ新鮮〜♪

最近は、なんかワクワク〜
違うっ。ドキドキ・・・?これも違う。
うまく表現できないけど・・・
なんか、空気が澄んでる気がするのよ。
わかってもらえるかな???
いろんなことが、新鮮に写るのよ!!
夢中でやってきてて・・・ぜんぜん周りの景色を見てなかったかも



昨日は初めて、チャットに参加させてもらった
楽しかった??♪



ゆっくりだけど・・・時間が流れ始めたかなぁ??


でっ・・・昨日、認識したよ。
私ってば、かなり鈍感・・・っ
つれなくされても、気がついてない
なんか・・・ノー天気ってこと!?
だって、ほらっ
前の会社でだって意地悪されてたことに気がつかなかったし・・・
打たれ強いっ!!
それに、思い通りになる人には魅力を感じないんだってこと
いろいろと・・・自分を発見したよぉ〜♪



 
posted by まい at 20:21| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ありがとっ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

告白〜♪

いつも、うちのみーたんには元気をもらってますっ!!
のびの〜び育ってます。
家は、全員O型♪
細かいことは、どっちでも良いのだ??
その細かいって基準だって・・・かなり低い
ま??いいかっ!! これが・・・合言葉 
ハッピアイスクリームっ になることもしばしば・・・



この間同じクラスの男の子に告白したんだって
ラブレターを書いて、自分で渡したらしい
でっ・・・その子には何度かラブレター書いたらしいのよ
でもね、なくされちゃうんだって
だけど、くじけないっ・・・・根性あるなぁ??
今回は、受け取ってもって帰ってくれたらしい
うれしかったんだって♪
だけどね・・・みんなに見せてた
だからイヤだったのかって思ったら・・・
どうせなくしちゃうだろうし、みんなが内容覚えててくれるから
まっいいか??だってさ。
うらやましい。。。。そのたくましさが
なんだか、愛しい、かわいいって思っちゃいました。(照)
これからも、色んな気持ちを与えてくれるんだろうな??
頼りないママですがよろしくねっ・・・・・

posted by まい at 20:32| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ありがとっ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

あったかい・・・♪

凹んでた気持ちもちょっと復活・・・
私の周りには、あったか??い人がたくさんいます。
昨日もあの時間から友達にメールしましたよっ
一斉に「つまんな??い。」って
駆けつけてくれました・・・ありがたいです。
コニャック&アイスではなくエスプレッソアイスで
締めくくりました。



今日も・・・メールで励ましてもらいましたっ
ありがとねっ。
最近知り合えたお友達もみ??んなあったかい感じの人ばかり
昔から、運がいいのですよ!
友達運は・・・
無いのは男運だけかなぁ??はははっ

060205_10010001 そういえば、今朝起きたらびっり雪ですよ。
薄っすらと・・・
なんだか綺麗だったので写真を撮ってみました。
わかるかなぁ??
全然降ったの気がつかなかった。
洗濯ものしまい忘れててこれまたびっくりでした。



posted by まい at 23:24| Comment(6) | TrackBack(0) | ありがとっ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

お騒がせしました〜

寂しがりやさんの私は・・・
みんなの優しさが身にしみる〜〜
ほろっ と涙が・・・



2/1は、初めてがいっぱい記念日です。
ブログのスタート。
英樹さんのbirthday cakeのプレートに名前を入れられたこと・・・
ケーキは毎年用意してたばか者??です。
あと、仕事 !!
ゆる〜い会社です。
無理しないで出来るし、新しく覚えることもそれほど無いので
ほっ としてます。
仕事と恋!?を両立できそう〜(笑)
あと・・・忘れちゃイカン ママっ
ちょっとだけがんばります。



posted by まい at 20:17| Comment(4) | TrackBack(0) | ありがとっ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

