2006年09月01日

自由研究

060831_2136~0002.jpg
自由研究どうしよーって・・・
昨日の夜10時に言わないで〜
製作時間20分です。
花屋の娘ですね!!チッチャイ頃から作ってるからねっ
かわいく出来て・・・今日先生に褒められたってすごく喜んでました。
やっぱり・・・嬉しそうな顔みると
ついつい〜甘やかしてしまいます。
posted by まい at 22:51| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 見て〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

とりあえず・・・

060507_21470001


 


 


 


 


きのう見つけた不思議なもの??
続きを読む
posted by まい at 23:12| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 見て〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

プチガーデン

060424_10510001_1 久しぶりにやってみました・・・ガーデニング


やっぱり、楽しい??♪

グリーンの組み合わせだけでも
かわいいでしょ



セダムって言う多肉植物と四葉のクローバー
ワイヤープランツ、アイビーなどなど

続きを読む
posted by まい at 19:59| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 見て〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

タンポコ・・・?

060417_13230001 タイトルは、みーが小さい頃
←この花の名前を間違えて覚えてしまってました



でも・・・ちょっとかわいい名前でしょ
それ以来、うちの家族内の呼び名です。



今日はあったかーい♪
・・・・・というより暑いっ
なぜかって言うと

続きを読む
posted by まい at 22:57| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 見て〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

楽しかった♪

060403_10150001見事でしょ♪
飯田橋??川沿いにずっーと
ここの桜は、何年ぶり???
数えられないほどの昔に見たきり。
風で花びらが雪 のように・・・
ぽかぽかあったかくて・・・
車の窓開けてたら・・・
花びらが、ゴーッて入ってきた。



 


今日は、ドームシティへ・・・
あーっ楽しかった。
でも、ママひとつしか乗り物乗ってないじゃん??と激しい突っ込みに。
そうだーっ。しかも高いとこ苦手なのに・・・観覧車。
怖いんですよ??高いのは。
今日の他の乗り物は・・・すっかり人にまかせっきり(汗)
すみませんでした??♪
おかげで、とっても楽しかったと大満足♪で2人とも大喜びです。
プチお花見も、強風のため砂のついたおにぎりも・・・
おいしかったし、これもきっとよい思い出に。

久しぶりのゆったり時間の流れた日でした。

posted by まい at 21:45| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 見て〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

当り〜♪

060402_01230001 懐かしいホームランバーってアイス知ってる?
アタリました。
やっぱり嬉しいもんですねっ
でっ・・・しかも2本
これは、大当たり???

posted by まい at 10:08| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 見て〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

やっと・・・。

060226_15550001 やっと・・・飾りました。
雛あられ・菱餅は、まだこれからですけど
最近の雛あられは、いろんなものが出てますよね
うちは、毎年キスチョコの雛あられもどき??♪
菱餅はなんだっけ・・・記憶がナイ



←これは、年代物なので・・・
部品が無くなってます
人形の顔がちょっと昔っぽい??
でも、昔の顔のほうが優しい顔をしているそうですよ
みー姫がお嫁に行くときに、持たせてあげましょう。
その頃には、こんな古いのいらなーいとか言われちゃうのかな?

posted by まい at 16:12| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 見て〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

うわさの・・・・!?

060202_20360001 世間で噂の幻の猫・・・だよね。なおりん♪
DSの動物の森で、親子の猫がいておはなししたり出来るんだけど・・・
同時に動物の森をやってるDSの人とすれ違ったりすると
親子猫ちゃんが離れ離れになっちゃう
ついに、ウチのDSでも・・・お母さん猫が子猫を探してます??。
記念にはいっ チーズっ!!
ずっーと探してますよぉ・・・・。可愛そうに・・・・
でも、子猫の居場所突き止めました!!明日にでも迎えにいきます。

posted by まい at 20:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 見て〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

