2007年04月13日

・・・・・・

あまりにも・・・・・放置しすぎて
Seesaaの入力画面変わってるたのね!

時間が・・・経つのって早い
自分では、何事もまぁ人よりすこ〜し遅いかな?っていう感じだったんだけど・・・

ちょっと違ったかも
最近は、まわりにいる人達がかなり早いスピードで動くので・・・体も頭も!
ついていくのが・・・やっと
自分のペースを見失うと・・・・・・・・もうダメ
失敗の連続
凹みますねぇ〜
ダメなときってのは、重なる重なる。

つまずきだすと・・・ぜ〜んぶ
でもね、これでもかってぐらい落ちると〜もう怖くないっ
また、スタートラインに戻っただけだからね!!

これは、特技かなぁ・・・私の
なんせO型ですから・・・すぐ忘れる。

痛かったこと、辛いことは特に
さて、これからどんな楽しい事があるのかなぁ〜がんばるよ!!

 


 

posted by まい at 00:10| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | ふぅ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

やっと・・・更新。

なかなか・・・多忙にツキ。
仕事がかなり立て込み中・・・。
新しく始めたばかりで〜のんびりやってこうなんて
甘かった・・・。

昔からの友人や仕事の関係者の一部の方に連絡したら・・・

大変なことに いやありがたいことに〜
たくさんの問い合わせや紹介を頂き〜打ち合わせなどで
ほとんどの時間は、話てる・・・お茶を飲んでる。
のどが痛い〜トイレばっか〜

でも、本当にありがたい。
反面、私の段取りは???
いろいろ楽しみ考えてたのに〜
それに、子供たちの歯医者だって・・・時間あるからなんて通い始めちゃってます。
うぇ〜ん。時間が欲しい。

という感じです。
次の更新は何時になるやら・・・・・。

posted by まい at 21:24| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ふぅ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

いや〜参った!!

全然更新してない・・・。
でも、元気です。
今朝、大変なことが起きました!!
雨。

続きを読む
posted by まい at 00:05| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ふぅ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

才能・・・。

皆さんのブログ・・・いつも楽しく見せてもらってて思ったこと。
ライブレポは特に??♪
いろんな切り口で、同じライブを見ていたのに・・・・・と
やっぱり才能ですねっ!!
私は、自分の思ってることを文章にする力が欠けているらしい
話すのも・・・省略しすぎっ!!とよく言われます。
むずかしいなぁ??



 


 
posted by まい at 22:15| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ふぅ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

確定申告・・・。

提出完了??♪
今年は、さくっと終わらせました。2日間で・・・
でっ・・・実はバイトしてまして
会計事務所の仕事ですっ
この時期は、ちょっと忙しい??
でもねっ・・・・色々と出費がかさみますのでねっっ♪
がんばってます。
芸は身を助ける??もうちょっと助けてもらいたい・・・。(笑)



おととい左手が痛くって・・・腱鞘炎?
そして、昨日は左肩に変わった・・・○十肩?
でっ、今日は右背中・・・痛いのが移ってくのよっ
不思議??でしょ
明日は、うちの子たちの予想は右手・・・果たして?
また報告します??って別にいいかぁ??

posted by まい at 21:23| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ふぅ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

熱〜

かぜ・・・みたい
熱があって頭が痛いよぉ
人のお見舞いに行ってる場合じゃない??
今日は、もう寝ます。

posted by まい at 20:31| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ふぅ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

ねむれなーい

こんな時間だ・・・・
眠れない
正確には、子供達と一緒に9時半頃にちょっと寝たけど・・・
12時頃夢をみて、びっくりして起きてから
なんだか寝付けない
私は、夢もほとんど見ないし、寝れないっていうのもあんまり無い。
夢も忘れる前に・・・と思ったけど
もう覚えてない??
登場人物だけ・・・です。



今日も仕事では・・・・???がいっぱい
ワラジ・・・ヌゲソウ
でも、あと2日でとりあえず休み・・・がんばりますか。

posted by まい at 04:24| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | ふぅ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

大忙し・・・(汗)

なんだか・・・・バタバタです。
新しい仕事もなんだけど、
昨日、今日といろいろなことが押し寄せてきた??
いっぺんには無理だぁ??
だ・れ・か・・・助けてください



明日は、仕事はお休み??♪
ひとつひとつ片付けます。
美容院も行こうと思ってるし、米を買いに・・・も
授業参観だし??そんなにできるの?

posted by まい at 21:58| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ふぅ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

カゼ気味・・・

昨日から、怪しかったんだけど・・・
朝起きたら、すごーい鼻声だよ??ふたりとも。
カゼっぽいね
今日は、久しぶりにボート池に遊びに行こうと思ってたのに・・・
ちょっと寒いしね・・・中止にしました。
家での??んびり過ごしました。
たまには、いいねー♪
お雛様も出さなくっちゃ??。
いつも・・・前日か当日(汗)
うちの雛人形は3日ぐらいしか見れないっ
でもね・・・たいへんなのよぉ??飾るのも、片付けるのも
そのうち、画像UPしますねー。



これから、ハーブティーをみんなで飲んで
早めに寝かせます♪
おやすみなさ??い。←いっしょに寝ちゃいそう

posted by まい at 21:10| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | ふぅ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

真っ白・・・

大掃除しました。
体が痛いっ!!
そんなに・・・運動不足なのかな??
昨日派手に撒いた豆のせいだー



今日のタイトル・・・頭の中が真っ白なんです
体が疲れてるせいもあるけど・・・
ちょっと気分も凹み気味
なんでかは、解ってるんだ。
そんな日もあるよね♪
私が一人暮らしが出来ないのは、こういう日にひとりぼっちがイヤだから
友達呼んで宴会でも・・・はじめますかっ

posted by まい at 22:52| Comment(4) | TrackBack(0) | ふぅ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

