2008年02月01日

記念日♪

ブログをはじめて・・・3年目だわ〜
ほとんど放置したままで過ぎてるっあせあせ(飛び散る汗)


続きを読む
posted by まい at 10:05| ☁| Comment(44) | TrackBack(2) | はははっ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

全然更新してないっ

たいへんだぁ〜
もう7月になってしまっている・・・。
忙しいは、忙しいけど〜
やる気がでなくて・・・効率が悪いんだよね。

明日は、江古田でライブです♪
最近、楽しいことはとっても積極的に動くんですけど・・・
その他は・・・・・。
まぁ、そんなときもあるよねっ

続きを読む
posted by まい at 20:47| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | はははっ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

乙女バトンが回ってきましたので〜♪

 しらほっちより・・・頂きましたので
でも〜すでに子持ちですが・・・よろしい?(笑)

 

続きを読む
posted by まい at 11:41| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | はははっ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

秘密兵器その2

今日は、元町の友達が勤めている美容院へ・・・
4時間かかりました。
流石に、座りつかれた??

続きを読む
posted by まい at 23:42| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | はははっ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

ギリギリセーフ

またもや・・・ギリギリで間にあいました(笑)
060504_23170001
もうちょっと余裕をもってやろうよ??
来年からは・・・



とりあえず、こどもの日
男の子皆さんのお祝いって事で
おにーさんもおいちゃんもおじーちゃんも
よくここまで元気に育ってくれました。
ということで ありがとう

続きを読む
posted by まい at 23:33| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | はははっ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

夢をみて・・・

今、びっくりして起きた。
久しぶりに・・・夢を見た。
まだ、今だから憶えてるけど??ここでは書けません。
恥ずかしいので・・・

でっそういえば??
060403_16170001 ここの所連続です。
でも、大事な指輪失くして
しょぼーん
どこ行っちゃったんでしょ
願掛けして、自分で買ったもの。
願いが叶った?
それとも、ただなくなっただけ?
さっきの夢・・・
なんだか心かザワザワと??

posted by まい at 02:18| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | はははっ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

お料理♪

お祭りは、無事終了しました。
久しぶりに大人数のお料理を作りました。
家事は、全般的に・・・得意ではない
主婦暦は、十数年・・・
毎日、毎日食事の支度、掃除、洗濯
まぁ??回数だけは多いですよねっ
ちょっと前までは、朝昼晩と朝晩は各3回
みんな食事の時間違ったからね・・・
まぁ??よくやってたこと。
最近は、すっかりサボってますが♪
でも、ひさしぶりにお料理してたら、楽しかったですよっ
喜んでもらえるってのが、うれしいんですね
大した物は作れませんけど、お母さんのゴハンって感じのものばかり
でも、お母さんのゴハンっていいよねー
私の母は他界してますが・・・とってもお料理が上手な人だったのですが
ぜんぜん教えてもらっていませんでした。
自分が覚えている味だけを頼りに、再現してますよぉ??
でもね、父曰く「だんだん似てきたぞぉ」と??♪
ふふふっ・・・愛する子供たちの為に腕を磨いてみちゃおっかなぁ
きっと、続かなそう
誰かさんの為ならがんばっちゃうんだけどなぁ??(笑)

posted by まい at 21:17| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | はははっ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

そういえば〜

昨日、懐かしいU2なんて言ってて思い出したことが・・・
昔は、コンサートやライブに本当によく行ってた。
もちろん、Cのコンサートイベントなどは皆勤賞でしたよ
同じ会場の3日間とかも、毎日通いましたよ??
でっ・・・いつだったか忘れちゃったけど
うちの、愛犬がフェラリア?って病気で意識がおかしくなっちゃった時
首輪が引っかかっちゃって助けようと思ったら
カブッ・・・耳を噛まれてしまったことがあって
大怪我して・・・でもね2日後ぐらいにCのコンサートだったのです。
もちろん行きましたが・・・その時に限って2列目の大きなスピーカーの真ん前
響きました??♪自然に涙が・・・
ふふふっ??バカでしたね。
そんなこと思い出して・・・笑っちゃいました。



060304_17270001 今日は、一日忙しかった??
町内のお祭りの準備です。明日なのよ
今回は、当番なんです・・・ふぅ??
このお祭りは、昭和31年からこの辺で受け継がれてやっているもの
昔のものを残していくことは素敵なことなんですが・・・・・
やっぱり大変です。かんばるぞっ
蔵これは、記録簿です。半紙に書かれてる
色が変わっちゃってるよ??
イカ 10枚 100円ですよぉ・・・



料理のメニューは、49年変わらず、鯖の味噌煮と煮物、豆腐の味噌汁です。
大六天(だいろくてん)というお祭り・・・知ってる人は少ないかなー?

posted by まい at 22:20| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | はははっ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

