2006年07月25日

久しぶりに〜花屋さん

パキラ・サンセベリア・クワズイモ・ドラセナ〜♪言えたっ
よかった〜やっぱり忘れてないです。
久しぶりに花屋さん業務。
かわいい鉢に変えて、寄植えに・・・とのご注文です。
美容院の観葉植物で〜海をイメージした店内なので・・・

白の素焼きの鉢を仕入に行ってきました。

かわいいの発見っ!!
実際の植え替えは・・・お天気しだいですけど〜
だって、2メートルは超えてるパキラなんです。
ふふふっ力持ちなので、一人で作業しちゃいます♪

 
続きを読む
posted by まい at 19:51| ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

夏休み♪

明日からです。。。がんばらねば〜ママ♪
ふたつを同時にこなすことを最も苦手としていまして・・・
順番にひとつずつ〜だから時間がかかっちゃう。

今日は、ちょっと嫌なことが重なって凹み気味でしたが〜

最近、よく笑うことでストレスが減ってる?のかなぁ〜
今は、もう復活してます。

いつも笑わせてくれてありがとう〜♪
 

あと〜たくさんお祝いメッセージをもらって幸せな気分で・・・
ひとつ歳を重ねました。

これもありがとうございました♪
 
posted by まい at 22:22| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | がんばる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

話し出したら止まらない元C‐C‐Bベーシストの渡辺英樹さん

昨日の三野姫・・・笑いすぎてヘトヘトでした。
おぉ〜そういえばライブの感想を書いたのは久しぶりのような気がする
いつも・・・楽しすぎてすっかりブログのことを忘れてる(笑)

でも、今日は残念で〜
7/9までの放送だったぁ 

http://www.usen440.com/fresh/20060703.html

三野姫ライブにうかれてたからね〜
気がつくのが遅かった。

それも・・・たった一日
なんだか悔しくて〜思わずっ

posted by まい at 01:22| 🌁| Comment(12) | TrackBack(0) | 大好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

全然更新してないっ

たいへんだぁ〜
もう7月になってしまっている・・・。
忙しいは、忙しいけど〜
やる気がでなくて・・・効率が悪いんだよね。

明日は、江古田でライブです♪
最近、楽しいことはとっても積極的に動くんですけど・・・
その他は・・・・・。
まぁ、そんなときもあるよねっ

続きを読む
posted by まい at 20:47| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | はははっ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

乙女バトンが回ってきましたので〜♪

 しらほっちより・・・頂きましたので
でも〜すでに子持ちですが・・・よろしい?(笑)

 

続きを読む
posted by まい at 11:41| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | はははっ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

明日が心配。

明日は、楽しみにしていたライブ♪
しかし・・・心配ごとが〜
この間、遠足の日にぶつかってしまって・・・かなりお疲れモード
今回は、二人ともが明日プール開き
わぁ〜ん。
平日はつらいっ・・・。
がんばれ〜チビッコたち〜と応援&祈るしかない。



posted by まい at 21:24| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 大好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

やっと・・・更新。

なかなか・・・多忙にツキ。
仕事がかなり立て込み中・・・。
新しく始めたばかりで〜のんびりやってこうなんて
甘かった・・・。

昔からの友人や仕事の関係者の一部の方に連絡したら・・・

大変なことに いやありがたいことに〜
たくさんの問い合わせや紹介を頂き〜打ち合わせなどで
ほとんどの時間は、話てる・・・お茶を飲んでる。
のどが痛い〜トイレばっか〜

でも、本当にありがたい。
反面、私の段取りは???
いろいろ楽しみ考えてたのに〜
それに、子供たちの歯医者だって・・・時間あるからなんて通い始めちゃってます。
うぇ〜ん。時間が欲しい。

という感じです。
次の更新は何時になるやら・・・・・。

posted by まい at 21:24| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ふぅ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

もう〜感謝♪

一人で行き詰ったとき・・・。
やっぱり〜辛い
ひとりぼっちは大嫌い。

ひとりでできることって・・・たいしたこと無い
もともと2人姉妹でしたが、途中不幸があり〜一人っ子。
まだ、年数的にはおねえちゃんでいたときの方が少しだけ長い。
だけど・・・あと数年で逆転
早いなぁ〜

それからは、友達は私にとって・・・とっても大切な存在
いつも助けてもらうことの方が多いけど。
うわべだけの付き合いが苦手で・・・ついつい踏み込みすぎて
迷惑がられるコトも・・・
なかなか嘘をつくのが下手で、後先考えずに・・・
その時の気持ちで行動してしまうようだ。
昨日は、久々に反省・・・。
これから、ちょっと気をつける・・・つもり。

忘れないように・・・ここに書いとこうと思って
 
 
 
posted by まい at 19:30| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ありがとっ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

製作中・・・。

             

                    製作風景〜♪初公開。

続きを読む
posted by まい at 21:51| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんたがバタバタで・・・

ここの所・・・ちょっと心がザワザワ〜と
落着かず、仕事も気合入ってません。

でも・・・やることはやらねば!!ってことで

一応・・・おととい行って来ました。
埼玉県川越市まで〜遠い。。。。
仕事となると・・・遠く感じるのはなぜ???
カントリー雑貨のイベント&販売会

思ったよりも・・・ちょっと小規模でした
20分ぐらいで全部見られちゃったもん


続きを読む
posted by まい at 10:07| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

