2006年04月21日

タンポコ・・・?

060417_13230001 タイトルは、みーが小さい頃
←この花の名前を間違えて覚えてしまってました



でも・・・ちょっとかわいい名前でしょ
それ以来、うちの家族内の呼び名です。



今日はあったかーい♪
・・・・・というより暑いっ
なぜかって言うと

続きを読む
posted by まい at 22:57| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 見て〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

いや〜参った!!

全然更新してない・・・。
でも、元気です。
今朝、大変なことが起きました!!
雨。

続きを読む
posted by まい at 00:05| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ふぅ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

思うこと・・・

さぼり気味??
パソコンには向かえど・・・
なかなか、文章にならない。
いろいろとごちゃごちゃで、整理がつかず・・・
頭の中で カラカラ って音がする感じ。



今日は、自分に指輪のプレゼント♪
ちょっと寂しいけど??
だってー

続きを読む
posted by まい at 00:11| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | がんばる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

音が・・・

060403_21400001 やっと・・・レコードプレイヤーの配線完了したのに
すごく音が悪い??
まぁ、レコードの音源だから・・・仕方ない
でも、悪すぎる。
設定なのか・・・修正ソフト使っても厳し??い
もう少しがんばってみます。

posted by まい at 20:27| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 大好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

夢をみて・・・

今、びっくりして起きた。
久しぶりに・・・夢を見た。
まだ、今だから憶えてるけど??ここでは書けません。
恥ずかしいので・・・

でっそういえば??
060403_16170001 ここの所連続です。
でも、大事な指輪失くして
しょぼーん
どこ行っちゃったんでしょ
願掛けして、自分で買ったもの。
願いが叶った?
それとも、ただなくなっただけ?
さっきの夢・・・
なんだか心かザワザワと??

posted by まい at 02:18| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | はははっ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

楽しかった♪

060403_10150001見事でしょ♪
飯田橋??川沿いにずっーと
ここの桜は、何年ぶり???
数えられないほどの昔に見たきり。
風で花びらが雪 のように・・・
ぽかぽかあったかくて・・・
車の窓開けてたら・・・
花びらが、ゴーッて入ってきた。



 


今日は、ドームシティへ・・・
あーっ楽しかった。
でも、ママひとつしか乗り物乗ってないじゃん??と激しい突っ込みに。
そうだーっ。しかも高いとこ苦手なのに・・・観覧車。
怖いんですよ??高いのは。
今日の他の乗り物は・・・すっかり人にまかせっきり(汗)
すみませんでした??♪
おかげで、とっても楽しかったと大満足♪で2人とも大喜びです。
プチお花見も、強風のため砂のついたおにぎりも・・・
おいしかったし、これもきっとよい思い出に。

久しぶりのゆったり時間の流れた日でした。

posted by まい at 21:45| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 見て〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

いや〜参った!!パート2

060402_22250001 ここから先が、見当たらない??
どこにしまっちゃってるのでしょうか?
もうしばらくお待ちください・・・・。

posted by まい at 22:30| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 大好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

当り〜♪

060402_01230001 懐かしいホームランバーってアイス知ってる?
アタリました。
やっぱり嬉しいもんですねっ
でっ・・・しかも2本
これは、大当たり???

posted by まい at 10:08| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 見て〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月31日

明日で・・・。

とりあえず区切り。
4月から新たなスタートです。
ちょっと・・・ダラダラしてしまったので、これ辺で気を引き締めなおして。
ダラダラは、必要な時間だったのですよ。きっと・・・
自分を見つめなおす時間??♪
なかなか作れない時間ですけど、やっぱり走りっぱなしは息が切れちゃうし
ここ一年は、いろいろ考えることで・・・きっとこれから
楽しい事がいっぱい待ってる・・・と思う。



ちょっとつまんない話ですが・・・
私は、小さい頃から自分の事は、自分で決めろと育てられてきました。
本当に、自分の好き勝手にさせてもらってたかも・・・
そんな深い考えとかじゃなくて、いわゆる・・・・・ワガママですよっ
今、思い返せばねっ。
両親は、そんなつもりではなく、自立心だとか責任感とかを
教えたかったんでしょうけど・・・
でも、そのおかげで後悔??ってあんまりしたことない。
進学も、自分の都合で決めちゃったし・・・・(汗)
まず、高校はプールのないところ
これが、第一条件でした。
でっ近いところ。
その頃は・・・コンサートにイベントにバイトに忙しかったのでこれは正解でした。
まぁ??近かったけど出席率は低かったけどねー
大学は、進められたけど・・・いろいろ私情で
専門学校へ??♪
まぁ??振り返れば、私の人生はなんて安易だったんでしょうか・・・
でも、バイトを含めよく働きました。
その頃のほうが、今より収入あったかも・・・(笑)
こんな感じで・・・やっぱり好きなことには、一生懸命できるんですよねっ

今は、子供達だけに一生懸命になるべき!?
でも、私は人間ができてないっ
やっぱり母でもあり、女でもありたいと思うわけです。
この両立が今後の課題ですかね??♪



posted by まい at 00:35| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

才能・・・。

皆さんのブログ・・・いつも楽しく見せてもらってて思ったこと。
ライブレポは特に??♪
いろんな切り口で、同じライブを見ていたのに・・・・・と
やっぱり才能ですねっ!!
私は、自分の思ってることを文章にする力が欠けているらしい
話すのも・・・省略しすぎっ!!とよく言われます。
むずかしいなぁ??



 


 
posted by まい at 22:15| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ふぅ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

